コアニアニ ☆コーラルネックレス

e0351060_00594443.jpg


以前お作りした「海のネックレス」

今年久しぶりに登場です。



華奢なチェーンの間に淡水パールと可愛い珊瑚をランダムにセットしました。

ところどころのタオーコイズが全体を引き締めています。



e0351060_01000225.jpg


ナチュラルスタイルにはもちろんのこと、

すっきりコーデにもよく合う大人のネックレス。


e0351060_01010293.jpg


かぶるタイプなので着けたり外したりが簡単。


e0351060_01014905.jpg


甘すぎずぎないデザインがとても使いやすい、

あるようでない珊瑚のネックレス。

爽やかな夏のアクセサリーとしていかがでしょうか。



e0351060_01010535.jpg






にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









[PR]
# by koaniani-keiko | 2017-05-20 01:02 | koaniani | Comments(0)

BOSE ☆ ワイヤレススピーカー

e0351060_09561391.jpg

先日買ったBOSE Sundlink。

以前もBOSEのコンパクトなものを使っていましたが、

配線がごちゃついてきたのも気になってきたので思い切って処分し、

さらにコンパクトなものを購入。

これがとても良かった!

たいして広くもないマンション住まい^^;

これくらいでホント、充分🎶


e0351060_09560273.jpg

イコライザで好みの音にして1日中聞きっぱなし。

APPLE MUCICで海外のラジオやFor youで楽しんでいます。


360°サウンドでどこにいても良い音で、他の部屋へ持ち運びもらくらく。

防滴なのでアウトドア好きには良いですよね。

私はwork shopのBGMにも使おうと思います。

なんだかBOSEの宣伝みたいですが(汗)



ちなみに古いものは下取りに出してみました。

以外に良いお値段で引き取ってもらえたのは嬉しかった!




ところで余談ですが...

ラムが膵炎になってしまいました...

いや、そうしてしまった...

私のせいです。

お薬をだましだまし飲ませるのと病院通いで
毎日かわいそう(涙)


はやく良くなれ。


e0351060_10371104.jpg

















にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
# by koaniani-keiko | 2017-05-18 10:43 | Favorite | Comments(0)

コアニアニ ☆ ケシパールピアス

gfp-w8--03


三越では沢山の方々にご購入いただき、在庫切れの状況が続いておりまして

HPでのアップが間に合わないという嬉しい事態が。

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


HPからのご注文やご質問も多く、

お待ち頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

只今急ピッチで進めておりますのでもう暫くお待ち下さいませ。





さてさて今回はピアスのアップを致しました。


gfp-w8


先端にケシパールを使ったモノトーンのピアスです。

ブラックスピネル〜ピーコックパール、シルバーパール、ケシパール...

シックでどんなお洋服にもしっくり。


gfp-w8--01


相変わらず人気のパールですがひと味違うkoanianiの

印象的なカラー配置を楽しんで頂けたらと思います。


ピンピアスはピアスホールから直接下がるので

見た目もスッキリと美しいです。


*フックタイプやイヤリングにも交換可能。


gfp-w8--04


とにかく合わせを悩まずに使える便利なモノトーン。




gfp-w8--02



ロングタイプに抵抗ある方もシックなカラーの淡水パールなら

抵抗なくこの季節のワンポイントにお使い頂けるのではないでしょうか☆






にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

                       にほんブログ村 写真ブログへ






keiko


[PR]
# by koaniani-keiko | 2017-05-17 09:47 | koaniani | Comments(0)

ZARAのサテンシューズ ☆

e0351060_14272543.jpg

久しぶりにふらりと入ったZARA ☆

SALEの中で可愛い子を発見!

ピンクサテンの美人なフラットシューズです。

先が少しスクエアーなところもかなり好み❤︎



安価な靴は素材に期待できないところに、
つま先がとんがっているデザインが合わさると益々お安い感が💧
そうなると絶対に履かなくなるし。



おそらくこの色と素材で合わせにくいからと手に取るひとも少ないのかもしれないけど、

デニムやクロップドパンツなんかに合わせると

以外に足元がキュッと締まって見えてこの季節には楽しめますよ。


マキシスカートにも合いそうだしね。



本日はクラッシュデニム&ノーカラーjac☆
得意のキレイとボロいのMIXバージョンで。




ここのところ家のラムさん原因不明の微熱で気がかりな毎日が続き。。。

美ピンクで少し気分が上がった気がします。








にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
# by koaniani-keiko | 2017-05-15 14:54 | Coordinate | Comments(0)

Pop-up ☆ 最終日!

_MG_0211


Pop-up shop無事に終了いたしました。


たくさんの方々に最終日ですよね!

間に合ってよかった!と言って駆けつけて頂き、

昨日はずっと嬉しさで胸がいっぱいで(泣)




その中から代表してまずはお一人目をご紹介します。


上品なモノトーンのコーデに

ピーコックカラーのトグルネックレスを。

クリア系のストーンをサイドに挟むことによって

ダークなパールとのバランスをとったネックレスです。


strn-t5--01


カジュアルスタイルに合わせると

また違った雰囲気が作れるので

コーディネイトの幅も広がります。


strn-t5--03





お二人目はミックスベリルのY字ネックレスをチョイスされました。


_MG_0205



アメジストの淡いパープルを中央に配置し、

他の3石はミックスベリルのブルー系グラデーションで

ニュアンスを出したものです。



gfn-y2


爽やかなストーンカラーを

すっきりとしたデザインで楽しめるネックレスです。


gfn-y2--01








今回のPop-up には

他にもご紹介したい方が沢山いらっしゃいましたが

なかから代表して数人の方をアップさせて頂きました。

みなさまご協力ありがとうございました。




さて、先日からお知らせしていました様に

恵比寿三越での個展はこれで一旦終了いたします。

お客様からも惜しむ声をたくさん頂き、

思い出詰まったこの場を離れると思うと寂しさも込み上げてきます。



koanianiはこの「クロスイー」から販売をスタートしました。

恵比寿三越のスタッフの方々のご協力のもと、

少しづつお客様に知って頂くことができ、

愛されながらここまで育ってきたのだと思います。

心から御礼申し上げます。


今後はまた新たなる場所で皆様とお会い出来る場を設けさせて頂きます。

早ければ今年AWのPop-upを目指しつつ

準備を進めて参りますので

引き続きkoanianiを宜しくお願いいたします。



最後に私のお気に入りだったクロスイーの2つのシャンデリアを。


_MG_0235


実はあのテーブルの真上でいつもキラキラ見守ってくれていたのです。

どれだけの人がこの子たちに気づいていたかなあ。


_MG_0232


いつもいつも綺麗だったよ。

長年ホントにありがとね。





_MG_0201 (2)




近日中にweb shopにも新作をアップしていきますので


お時間ありましたら是非またチェックしてみてくださいね。




にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









[PR]
# by koaniani-keiko | 2017-04-19 10:25 | koaniani | Comments(0)