人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ramu♡

Ramu♡_e0351060_22184998.jpg

Ramuちゃんがやって来ました。

里親サイトでめぐり合った子です。


子猫のときに両目が怪我で塞がり、道ばたにころがっていたラムちゃん。

前の飼い主さんが救ってくれたお陰で目もぱっちり開き、こんなに可愛く育ったのです。


この度、ある事情で飼えなくなったラムちゃんを私がひきとりました。


Ramu♡_e0351060_16393571.jpg


ものすごく警戒心が強く、狭い所からなかなか出てきません。

ちょっとした物音にも身体が緊張してフリーズしてしまいます。



それでも少しづつ、少しづつ。

本当に少しづつですが毎日心を開いてくれる事にとても幸せを感じます。




お星さまになったモモ太がきっとどこかで、

大丈夫だよ。

と言ってくれているのかもしれません。






keiko




by koaniani-keiko | 2015-07-03 22:17 | cat
<< LIGURIAN HONEY Mickey >>