人気ブログランキング | 話題のタグを見る

koaniani☆28日ワークショップ終了!

th_IMG_0137

昨日のセレクトショップ「DUE deux」でのワークショップ。

午前、午後とも満席でのレッスンを迎えることになり、

ご参加いただきました沢山の方々に感謝いたします。


さっそくその様子をご紹介させて頂きます。

まずは今回ダントツ人気のグレーオパールをチョイスされた方々です。

ショートカットにビジューが爽やかに映えますね。

th_IMG_0156

白のニットにもぴったりで素敵!

th_IMG_0159

ふわっと優しい印象です。

th_IMG_0311

オパールグレーはスタイルを選ばず上品にまとめてくれるので万能です。

エレガントな装いにもとても良く合います。

th_IMG_0148

ダークなトップスのポイントになも☆

th_IMG_0173

着ていらっしゃったシルバーのラメニットと❤︎

th_IMG_0322

すっきりと大人の雰囲気!素敵ですね。

IMG_0343

ナチュラルスタイルで美スマイル☆

IMG_0329

こちらは秋らしいダークグリーンを。

ブラック系のストーンに馴染んでシックな大人スタイルに。

IMG_0377

こちらはカーキです。

以前も書きましたが光りものは選ぶ色に気をつけないと

おもちゃっぽい仕上がりになってしまいます。

色を使う場合はなるべくシックなものを選ぶようにすると

上品にまとまります。

th_IMG_0181

ニュアンスが出るようなストーンの配置と、

程よい大きさで使いやすいデザインになっています。

IMG_0419

最後はターコイズです。

爽やかで上品!とてもお似合いです。

ターコイズブルーは秋冬のざっくりニットに合わせても素敵なので、

夏のみならず、是非オールシーズン楽しんでみてください。

th_IMG_0141

ブルーがお顔周りをふんわり明るくしてくれる作用も。

優しい印象です。

th_IMG_0192

こちらはデニムに合わせて☆

これはもうテッパンですね^^私も大好き!

th__MG_0306

ということで、今回も沢山の笑顔をいただきました。

th__MG_0294

th__MG_0297

th__MG_0299

レッスン後のショッピングも楽しそう。

スタイリストの石田さんと松田さんももいらしゃって

コーディネイトに盛り上がっておりました^^

th__MG_0263

th_IMG_0198

th__MG_0269

th_IMG_0220

秋冬物もしっかりチェック!

ハットと一緒にコーディネイトしてみました^^

th_IMG_0286

まだまだ載せきれないお写真が沢山あるのですが

大変な枚数になってしまうのでひとまずここまでとさせて頂きます^^

沢山のご参加、本当にありがとうございました。

次回も大人の使えるアクセサリーをお作り頂けるよう、

デザインを考えますので機会ありましたら是非!

「DUE deux」ではお洋服から小物まで素敵なアイテムが揃うので

ワークショップ後にトタールでコーディネイトも楽しめます。

他にもプロフィール写真、カーラー診断など楽しい企画が盛り沢山。

ご興味ある方はお問い合わせ下さい。

「DUE deux」

東京都中央区佃2-2-7

イーストタワーズ7号棟

03-6228-2131


by koaniani-keiko | 2016-08-29 09:58 | koaniani
<< コアニアニ Pop-up sh... Koaniani ☆ 21日w... >>