ZARAのサテンシューズ ☆

e0351060_14272543.jpg

久しぶりにふらりと入ったZARA ☆

SALEの中で可愛い子を発見!

ピンクサテンの美人なフラットシューズです。

先が少しスクエアーなところもかなり好み❤︎



安価な靴は素材に期待できないところに、
つま先がとんがっているデザインが合わさると益々お安い感が💧
そうなると絶対に履かなくなるし。



おそらくこの色と素材で合わせにくいからと手に取るひとも少ないのかもしれないけど、

デニムやクロップドパンツなんかに合わせると

以外に足元がキュッと締まって見えてこの季節には楽しめますよ。


マキシスカートにも合いそうだしね。



本日はクラッシュデニム&ノーカラーjac☆
得意のキレイとボロいのMIXバージョンで。




ここのところ家のラムさん原因不明の微熱で気がかりな毎日が続き。。。

美ピンクで少し気分が上がった気がします。








にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-05-15 14:54 | Coordinate | Comments(0)
<< コアニアニ ☆ ケシパールピアス Pop-up ☆ 最終日! >>