カテゴリ:Coordinate( 18 )

Beige ❤︎

e0351060_15584527.jpg



今日の一枚📷

ベージュなものたちで❤︎


e0351060_13520919.jpg








にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-02-28 16:01 | Coordinate | Comments(0)

Blue ☆

e0351060_07334456.jpg



長年愛用しているJacqe le corre 。

シンプルなデザインと収納力でbagは気づくとこれに戻ってる。




何年経ってもlove ❤︎



e0351060_07340981.jpg








にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-02-13 07:37 | Coordinate | Comments(0)

Khaki ☆

e0351060_20061828.jpg

最近はスカート率高し。


大人気の「madison blue」 フレアースカート。。。

カーキはかなり使えます★



明日は雨?雪?...

どちらでも

交通に支障がない程度でお願いしたいものです☆


e0351060_20091637.jpg




koaniani HP


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-02-08 20:17 | Coordinate | Comments(0)

Green ☆

e0351060_08544547.jpg


明るい日差しの朝ですが午後から雨の予報らしく。

一応傘のご用意を。


今日はグリーンをポイントにしたい気分です。





koaniani HP


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-02-05 09:33 | Coordinate | Comments(0)

White ☆

e0351060_13163687.jpg


シルクウールは程よい光沢と張りがGood!

今日は暖かいので軽やかにオフ白ジャケットで。



余計なものも写っていますが。。。





ちなみに直前はこんなふうネコ


e0351060_13162699.jpg


今日はスカーフが気になるんだね





koaniani HP


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-02-04 13:18 | Coordinate | Comments(0)

Scarf ☆

e0351060_10094743.jpg


ボリュームあるストールはモサモサして邪魔になったり


ずっと巻いていると疲れたり...ってことあります。


動き回る日はスカーフが軽くておすすめ☆






デニムと紺ブレで。







koaniani HP


にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-02-03 10:50 | Coordinate | Comments(0)

ブルーのピアスとギンガムチェックで☆

e0351060_17081441.jpg
_MG_0226

昨日から鼻がくしゅくしゅして落ち着きません。。。

顔もチクチクしてかゆいし( ; ; )

いや、昨年もそうでしたが今年もまだ認めたくないのです。

はい。私はまだ花粉症ではありません💧

そんな実にうっとうしい今日は

シャツとデニムの楽ちんスタイルで過ごしております。

好きなギンガムで気分だけでも上げていこうと^^;

ピアスは軽いアクリルとスワロのBlueを選びました。

放射線状に広がるマーキス型のデザインが⤴︎

スワロの配置も私の好きなアシンメトリーにしてお作りしています。

th__MG_0245

e0351060_17084267.jpg

暖かい陽射しはほんとうにもうすぐそこに❤︎

春の寒暖差を上手なコーディネートで乗り切ってくださいね。


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています☆

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-13 17:10 | Coordinate | Comments(0)

トレンチ☆love

e0351060_13325199.jpg
トレンチコート:OLD ENGLAND
スニーカー:Jack Purcell





なんだか寒いですね。

しかしウールのコートはそろそろ重いしダウンもねえ。。。

と、くるとこの中途半端な季節に活躍するのはやはりトレンチコート。



ライナー付きは寒さ対策にはとても便利です。



私は最近ハマっているタイトスカートにスニーカーを合わせて

寒さ対策をしつつの春コーデを楽しんでいます。


e0351060_13315695.jpg
左:FOREVER21


これは全てジャージ素材のらくらくスカート^^

丈は少し長めがオススメです。



そして大人は是非、膝が隠れる長さで!


足もキレイに見えますよ^^


そして先日の。。。^^プラス
Gジャンで完璧!


e0351060_10172392.jpg
ネックレス:koaniani

Gジャン:ZARA

まだまだ寒いので風邪をひかないように暖かく、


かつ春っぽくしたいこの頃ですね。




その時に撮った「好き」を集めたインスタです


I started instagram Please follow me!

Instagram


keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-25 13:41 | Coordinate | Comments(0)

パールとデニムとタイトスカート

e0351060_10170027.jpg



今タイトスカートが気になります。

コートやカーディガンなど縦長流行りの流れでしょうか、

店頭でもスカートの長いもが目立ちますね。

私は身長があるので長め長めは助かります。

そこで今日は黒スーツのタイトスカートにGジャンを合わせました。

ボタンを全部とめて襟を立ててもいいし

インナーに春の薄いカシミアを合わせてもいいかな。

(ここはやっぱりボーダーで^^)

ネックレスは今日もパール。

デニムとパールは大好きな組み合わせ☆

私はボタンを留めたGジャンの襟の外から付けています。

これは昨年革紐付きのパールネックレスのチェーンバージョンで

長さもやや長めで首元もすっきり見えるサイズですよ!

(近いうちにアップ予定しています!)

koaniani

e0351060_10172392.jpg

 今日はまた寒そうなので黒タイツとおじ靴で出かけることにします。

春一番が吹いたあとは必ず寒くなるそうです。

春物を意識しつつ。。。暖かいスタイルでお過ごし下さい☆

keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-15 10:17 | Coordinate | Comments(0)

自宅フリーマーケット☆

e0351060_19013065.jpg




実は先週末から明日まで自宅でフリマを開催しています。

主に買い取った衣装やら自前やら。。。新しいのも古いのもまぜまぜ^^;




以前からときどき自宅で1週間ほど部屋をショップ状態にしてお友達に来てもらっています。

ワイワイおしゃべりしながら着替えてはお茶、を繰り返して過ごすのが毎回のパターン☆

今回は初対面の方も多く、それぞれの交友も広がってなかなかいい雰囲気^^♪





e0351060_19035687.jpg





なかには未練の残るものもありますが、もう着ないのであれば

それをまた生かして下さる方へお嫁に出したほうがいいと思う。




私はむかしからクローゼットに収まる分だけ所有し、はみ出た分はさようなら!と決めています。

ルールを作ってしまうと案外スッキリしますよ☆





e0351060_19010792.jpg





きっと明日もあーでもないこーでもないと賑やかなことでしょう^^



楽しみです!



keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2015-09-04 19:07 | Coordinate | Comments(0)