カテゴリ:cat( 7 )

ramu ❤︎

e0351060_09152967.jpg


つまんなーい🌀


って顔されてもね〜。


ずっと相手はできないのよ(汗)


















にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-02-14 09:27 | cat | Comments(0)

ラムのひとりごと

e0351060_09473518.jpg



どっか行くんでしょネコ💬

と言っているかは定かでないが。。。

全くもって出かけにくいあし




e0351060_09562543.jpg



今日もHappyな1日を。



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです☆



I startedinstagramPlease follow me!









keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2017-01-16 09:49 | cat | Comments(0)

布love☆ニャン

決してヤラセではありません💦

毎回こうなのです^^;


服を見つけるとどこからかやって来て。。。

e0351060_11460054.jpg
e0351060_11455091.jpg



そして寝心地を確認。。。

e0351060_11460871.jpg

e0351060_11391937.jpg



最後はこちらをチラリ。
e0351060_11461671.jpg

e0351060_11384020.jpg


毎回このパターン。


なので着ようと思った服はいつも諦めています💧

どいた後は必ずアイロンが必要ですが。。。



でもこの可愛さにたくさん癒されているので

ユルシテアゲルヨ。




こうして彼女は何時間も夢の中にいるのでした〜





Rum ❤︎ xoxo


「好き」を撮ったインスタはコチラ


I started instagram Please follow me!

Instagram




keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-26 12:02 | cat | Comments(0)

Ramu⭐︎

e0351060_10362841.jpg


かくれんぼ大好き♪




わかるけど、ずっとは付き合えないからね。


e0351060_10534717.jpg





いくらかくれても。。。笑

e0351060_10540373.jpg



[PR]
by koaniani-keiko | 2015-08-28 11:00 | cat | Comments(0)

ラム♡

e0351060_13004727.jpg

まだまだ人には慣れることができないビビリっ子ちゃんです。

みんなramuに会いたくて来てくれるのに、いつも部屋の隅でフリーズしちゃってる💦





いいよいいよ。

それでも私にはべったりの甘えん坊だもんね。






ラムが来てから2ヶ月ちょっと。

今日もramuは元気いっぱいです^^



keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2015-08-19 13:03 | cat | Comments(0)

空の上のちいさな家族たちへ

e0351060_22573399.jpg

お盆は過ぎてしまいましたが

空の上で見守ってくれているmalulaniとmomotaのためにこの花を選びました。

ジャックハワイとアンスリウムとミントの葉。

いつもありがとう。

そしてこれからもラムのこと宜しくね。

e0351060_23052576.jpg


keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-18 23:05 | cat | Comments(0)

Ramu♡

e0351060_22184998.jpg

Ramuちゃんがやって来ました。

里親サイトでめぐり合った子です。


子猫のときに両目が怪我で塞がり、道ばたにころがっていたラムちゃん。

前の飼い主さんが救ってくれたお陰で目もぱっちり開き、こんなに可愛く育ったのです。


この度、ある事情で飼えなくなったラムちゃんを私がひきとりました。


e0351060_16393571.jpg


ものすごく警戒心が強く、狭い所からなかなか出てきません。

ちょっとした物音にも身体が緊張してフリーズしてしまいます。



それでも少しづつ、少しづつ。

本当に少しづつですが毎日心を開いてくれる事にとても幸せを感じます。




お星さまになったモモ太がきっとどこかで、

大丈夫だよ。

と言ってくれているのかもしれません。






keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-03 22:17 | cat | Comments(0)