カテゴリ:Favorite( 24 )

マッケンジーチャイルズ🌿

e0351060_11564864.jpg

3月最後の日曜日。

冷たい雨が降っていますが☔️
春らしく。


❤︎

マッケンジーチャイルズのオーナメントは
以前飼っていた小鳥の様なかわいらしさ🌿

この時期になると思い出す。











にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-03-26 12:07 | Favorite | Comments(0)

ツェツェの花器🌿

e0351060_08415957.jpg

ツェツェに日差しいっぱいの朝🌿

3月はじめの「4月の花器」❤︎


今月もがんばろ。






にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-03-01 08:44 | Favorite | Comments(0)

DAVID BOWEI is ☆ 行って来ました。

e0351060_18030368.jpg


DAVID BOWEI is ☆

今日は朝から寺田倉庫までテクテクと。

近所でラッキー☆⤴︎


かなりの展示数で時間もかかりましたが

音、映像、ファッション、メイク...その発想と拘りはやっぱりカッコよすぎて

どれもとばす事はできません^^;


どんなに奇抜なスタイルでもどこかに品格とモードを感じるのです。

特に映像の中のボウイはいつまでも観ていたくて中々離れられなかった☆

お好きな方は是非行ってみてください。



いつもは物販ものスルーの私ですがこの本は即買い!
ボウイのコスチューム満載です☆
今晩はじっくり読みふけることに🎶

愛してやまないDavid Bowei ☆

永遠のスターです。


e0351060_18042228.jpg



[PR]
by koaniani-keiko | 2017-01-22 18:20 | Favorite | Comments(0)

Home fragrance 🌿 Kai

e0351060_15543929.jpg





お掃除後の仕上げは


kaiのホームフレグランス🌿


CMみたいだな^^;



とても好きな香りです。




🌿🌿🌿




e0351060_15545892.jpg


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

    こちらもご覧いただけると嬉しいです☆


  I startedinstagramPlease follow me!


 

  


  



 

にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへブログランキング・にほんブログ村へ 





keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2017-01-21 15:56 | Favorite | Comments(0)

代官山Anjin☆落ち着く場所

e0351060_02184513.jpg



長い棚に絶妙なバランスで収まっている雑貨と本。


この代官山 蔦屋内のAnjinはとても落ち着く好きな場所のひとつです。

打ち合わせにも使えるし友人との長~いおしゃべりにも。

e0351060_02182797.jpg





心地よい空間で大好きなモヒートをいただき^^

考え事をしていた1日だったけれど少し緩んで楽になった気がします♩

e0351060_02174943.jpg




この姿勢良く並んだ本をながめて気持ちもリセット!

良い時間を過ごしました。



e0351060_02180481.jpg



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

フォローいただけると嬉しいです☆

I startedinstagramPlease follow me!



keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-26 02:23 | Favorite | Comments(0)

写真を撮る楽しさ☆

しばらくお天気の良い日が続きそうですね。
季節のせいでしょうか。
最近ブルー系のもので写真を撮りたくなることが多い気がします。


これは壊れてしまったベネチアングラスミラーのパーツ。

e0351060_14125002.jpg

捨ててしまうのが惜しくて何かに使えるかもと、ここ何年も棚の奥で待機中でした。


撮ることが楽しくなってから

今まで眠っていた雑貨などを時々引っ張り出して楽しんでいます。

これもそのひとつ。


e0351060_14125953.jpg

1枚の写真に自分の思う世界観を閉じ込める楽しさ!


かなり遅咲きのカメラ女子といったところでしょうか^^




最近はインスタにもはまっています。
(これもかなり遅めですが)






そんな私の「好き」の集合体はコチラから。。。
I startedinstagramPlease follow me!


Instagram




keiko





















[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-04 14:23 | Favorite | Comments(0)

インスタ☆Photo

e0351060_15575909.jpg

今日は仕事の帰りに自由が丘のベイクカフェへ。

白地に黒のロゴが可愛いくてすかさずパチリ☆



e0351060_15580691.jpg


最近インスタ用によく写真を撮っているのでこれも^^


e0351060_15582071.jpg


パンって絵になるんですよね♩



それに携帯ってすごくよく撮れる^^

編集で明る~くするとステキになったりしますよ☆



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。
I startedinstagramPlease follow me!


Instagram


keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-02 15:59 | Favorite | Comments(0)

ケープジャケット☆クルーズライン

e0351060_14011292.jpg





春物で一目惚れしたケープジャケット☆


クルーズラインは素材的にも3シーズン着れるものが多い気がします。

厚すぎず薄すぎず。

SSとAWの間に出回るので毎回季節の変わり目にチェックするのが楽しみ!






ミリタリー調やナポレオン風ジャケットやらが好きな私。

気がついたら試着してました^^;




ケープジャケットという名の通り、

袖を通さず肩にかけてるとケープ風になります。

Aラインで下には何でも合わせられる便利なかたち🎵


Tシャツにスニーカーでも良し、

ロングのコットンワンピにも良し、

大人にタイトスカート&パンプスでも良し!!


今後長く着られる一着になりそうです。



e0351060_14012801.jpg







Chloeはコチラ





keiko























[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-03 13:59 | Favorite | Comments(0)

春のストール

e0351060_10260951.jpg



そろそろ重いアイテムは外したいという気持ちになります。

そこでネイティブ柄のストールを引っ張り出してみました。



薄いシルクシフォンはふんわり柔らかくて軽〜♡

肌触りも優しいこのストールを

今日は白いセーターにクルクルッと巻いて出かけることにします☆





まだ寒いけど少し春気分で。




e0351060_10344332.jpg






keiko

[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-02 10:24 | Favorite | Comments(0)

LOVE*フレグランス

e0351060_19461833.jpg

フレグランスのボトルに惹かれて衝動買いをしてしまうことがあります。

これは知人に頼まれてハワイで購入してきたNEST「INDIGO」

ラベル裏側に美しい花々が描かれていてボトル後方から見るとキレイ!

つい自分の分も買ってしまいました。


e0351060_19464675.jpg


私はアメリカ製の香りが好きでヨーロッパのものはほとんど買いません。

NESTもNYもの。

好みから言うと少し甘めな感じですが気分を変えたい時にはちょうどいい感じです。

「インディゴ」ってネーミングも何だか響きが好き^^。



こちらはアラモアナのセフォラで買いました。

日本ではAmazonでも購入可能なようですが少し高い。。。かな。

ちなみにセフォラのサイトはコチラです。


よかったら他のボトルもチェックしてみてくださいね☆














[PR]
by koaniani-keiko | 2016-01-18 20:20 | Favorite | Comments(0)