「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Spring( 3 )

フレグランスも春色で1枚❤︎

e0351060_16043871.jpg


今日の日差しは暖かですね!

しかし毎日寒暖差のことばかりで^^;




いくら肌寒くても気持ちはかなり春なので❤︎


そんな気分を1枚撮ってみました。



パープルの美しいボトルは「ステラ」。

以前から時々使っている香りです。

(1年ほど前にリニューアルしています)





紫のスイートピーとこのボトルがとてもマッチしていたのでパチリしました。

カルバンクラインの淡いピンクと合わせて春のイメージで。


大人の春スタイリング❤︎かな^^






そんな日々のイメージショットが全てご覧いただけるわたしのInstagram☆

フォローいただけると嬉しいです❤︎



I startedinstagramPlease follow me!

keiko








[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-22 16:13 | Spring | Comments(0)

春のピンク

e0351060_13333502.jpg


幾重にもなる花びらが美しいラナンキュラス。

この時期ピンク系のお花は明るい気持ちになりますね。


今日も明るい日差しがいっぱいですが、

でもまだちょっと肌寒いのかな。




我が家のラムさんは、まだまだニットの上がよいらしく。

しかしそのセーターの上は。。。💧

素材を厳選するのが得意な彼女です。



e0351060_13345862.jpg


今日はなんとなくピンク系な写真で。



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

ご覧いただけると嬉しいです❤︎



I startedinstagramPlease follow me!




keiko








[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-21 13:44 | Spring | Comments(0)

ハートモチーフ♡ kawaii

明日はバレンタインデー。

特に予定のない私でもハートのモチーフは大好きです(笑)


いつだったかお店で見かけたボタンのモチーフが可愛かったのを思い出し、

使わなシェルボタンとアクセ用のワイヤーをネジネジしてハートを作ってみました。

e0351060_12564332.jpg





ナチュラル感いっぱいのハートモチーフ。

ワイヤーなので形も自由自在。

ちょっと縦長ハートにして甘すぎないようにしました。

e0351060_13103673.jpg



さりげなくプレゼントに添えてもいいかな♪

e0351060_12575367.jpg


あしたも日差しあふれる1日になりそうですね。

どうぞ素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい。








keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-13 13:08 | Spring | Comments(0)