<   2015年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

コンチョベルト

e0351060_16590831.jpg

気づくと増えているベルト。

古いもの、傷んできたものはときどき処分していますが

コンチョ系は別。

良いものはいつまでも色あせないんですね。



大好きなコンサバアイテムを流行の中にどうステキに取り入れることができるか。

私はいつもそんなこと考えています。

自分のもつ雰囲気って、「らしさ」ってことですから。



流行は追うのではなく、自分に合った分量だけを取り入れる。

つまり自分がベースで流行はエッセンス。


久しぶりにコンチョベルト、使いたくなりました。




それにしても。。。画像のピン位置がずれてる。。。💦

そこは雰囲気ってことで載せちゃいました。。。

まだまだです。



keiko














[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-31 17:48 | Favorite | Comments(0)

k10 *Blue Jem Station Necklace

e0351060_09183195.jpg
ブルー系のグラデーションが涼しげなk10ネックレス。

とても爽やかな印象です。

美しいカラーストーンで大人コーデを。

Blue Jem Station Necklace





keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-27 09:21 | koaniani | Comments(0)

想像力をかきたてるもの

e0351060_08352554.jpg

好みのディティールや色、素材を見つけるとワクワクします。

それは雑貨であったり、インテリアだったり、はたまた食べ物であったり。

いつの間にか集まったモノたちは自分らしさが凝縮されている気がしてとても心地良い。


常に想像力をかきたてていたい。って思います。



keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-25 08:35 | Favorite | Comments(0)

コアニアニ*オリジナルカゴバッグ

e0351060_08162330.jpg
先日アップしたkoaniani Straw bag☆

他の色もございます。

それどれ数は少ないのですがkoaniani HPよりご購入いただけるように致します。

準備できましたらあたお知らせ致しますね。



タッセルの色ははこれくらいインパクトがあったほうが夏には映えます。

どれも大人テイストですので、どうぞこの機会に。



現在まだ「Ameba」、excite blog「Photo koaniani」keiko seki「Facebook」での告知と

なっています。

気になる方はこのサイト上部にある「お問い合わせ」より承ります。

只今予約が入っているものもありますのでお早めにどうぞ☆
e0351060_08180371.jpg



今日はとても暑いそうです。



koanianiで楽しい夏を!




keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-24 08:18 | koaniani | Comments(0)

bread works*Today's bread♡

e0351060_07385045.jpg

梅雨明けしたの?

まだ?

雨か猛暑か。。。極端な毎日です。


1日のはじまりは、

オレンジピールが練り込んであるハートのパンとチョコクロワッサンで。


今日はwork shopの準備です。


 keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-23 07:43 | food | Comments(0)

ワークショップ*スワロフスキー&コットンパール

_MG_3349


8月2日(日)13:00~work shopを開催致します!


koaniani blog


今回はコットンパールのロングネックレスに

アクセントとしてスワロフスキービジューをあしらった

上品かつ、完成度の高いアクセサリー作りを楽しんで頂きます。



このシックで上品なビジュー制作を是非体験してみて下さい!

(コットンパールは私がお作りして当日みなさんにお渡しいたします)


_MG_3372




_MG_3383


ダーク系スワロを微妙な配置することによって何とも言えないデザインが生まれます。


いつもこのバランス1番時間を費やします。


結果ずっと使って頂けるような飽きのこないデザインに仕上がるからです。


_MG_3334



2重巻きもおすすめです☆



_MG_3347



_MG_3332


まるでお店で売られているようなアクセサリー作りを!

(ネックレスの長さは約1Mです)


初心者、無経験の方でも大丈夫ですので安心してご参加下さい。



日時:8月2日(日)13:00~15:00/30分前からお入り頂けます


持ち物:なし


場所:東京都港区赤坂7-6-45プレミスト赤坂檜町公園603



お申し込みは「お問い合わせ」から/koaniani:Facebook、アメブロからでも可能です。


当日の連絡先は後日メールでお知らせ致します。





楽しい時間をご一緒しましょう!



keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-21 19:43 | koaniani | Comments(0)

IKEAのハンドタオル

e0351060_06563024.jpg


IKEAに行くといつも買ってくるループ付きハンドタオル

色を組み合わせて選ぶのがスゴく楽しくて


いつも時間がかかってしまうコーナーです。




ループ付きがまた便利。

お友達が来たときはナプキン代わりに使ってもらったり

キッチンのフックに引っ掛けて色を楽しんだり。


プチプラなので惜しげなく使えるのがいいですね。




e0351060_07074771.jpg



今日も楽しい1日を


keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-20 07:08 | Favorite | Comments(0)

空の上のちいさな家族たちへ

e0351060_22573399.jpg

お盆は過ぎてしまいましたが

空の上で見守ってくれているmalulaniとmomotaのためにこの花を選びました。

ジャックハワイとアンスリウムとミントの葉。

いつもありがとう。

そしてこれからもラムのこと宜しくね。

e0351060_23052576.jpg


keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-18 23:05 | cat | Comments(0)

清々しい朝を

e0351060_07144623.jpg

台風の湿った空気がのこる朝。


グリーンと白の清々しい写真を撮ってみました。


爽やかな気持ちで1日を。


keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-17 07:15 | Flower | Comments(2)

ワークショップを予定しています

e0351060_13101852.jpg
koaniani

koanianiでは8月にwork shopを予定しています。

今回は皆さんのご要望から

コットンパールにスワロフスキーのビジューをあしらった

ロングネックレスをお作り頂きます。



ハンドメイドだからと言って決しておもちゃの様なものにはしたくない。

それには素材とデザイン力が大きくかかわります。


ずっと着けて頂ける大人のビジュー☆

只今デザインを考案中です。



どなたにもお作り頂ける方法で完成度の高い作品を。

是非1度体験してみて下さい。


詳細が決まりましたらまたお知らせします!


keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2015-07-16 13:12 | koaniani | Comments(0)