<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ポンポンガーベラ

e0351060_04182130.jpg



お天気の良い日が続いていますね。




可愛いポンポンガーベラを紅茶の缶にキュッとまとめてみました。



連休は何かとやることが多くて休めない毎日ですが

カラフルなお花に癒されながら乗りきります!










残りあと2日間、素敵な休日をお過ごし下さい。



keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2015-09-22 04:19 | Flower | Comments(0)

自宅フリーマーケット☆

e0351060_19013065.jpg




実は先週末から明日まで自宅でフリマを開催しています。

主に買い取った衣装やら自前やら。。。新しいのも古いのもまぜまぜ^^;




以前からときどき自宅で1週間ほど部屋をショップ状態にしてお友達に来てもらっています。

ワイワイおしゃべりしながら着替えてはお茶、を繰り返して過ごすのが毎回のパターン☆

今回は初対面の方も多く、それぞれの交友も広がってなかなかいい雰囲気^^♪





e0351060_19035687.jpg





なかには未練の残るものもありますが、もう着ないのであれば

それをまた生かして下さる方へお嫁に出したほうがいいと思う。




私はむかしからクローゼットに収まる分だけ所有し、はみ出た分はさようなら!と決めています。

ルールを作ってしまうと案外スッキリしますよ☆





e0351060_19010792.jpg





きっと明日もあーでもないこーでもないと賑やかなことでしょう^^



楽しみです!



keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2015-09-04 19:07 | Coordinate | Comments(0)

2016’ SS☆

e0351060_19592368.jpg


H.P.FRANCE 2016' SS展示会に行ってきました。

まずは毎回必ずGETの「MICHEL VIVIEN」。

なかなか合う靴がない私の足にしっくりくるので外せないブランドです。


e0351060_20175058.jpg



靴はブランドによって木型も様々。

表示サイズは気にせず、ヒールの付いている位置と型で合うものを探すのがコツなんです。

なめし革の素材感を生かしたナチュラルなデザインはこの秋冬のトレンドにも合いそうで私好みでした!




そしてしばらくハマりすぎて購入を控えていた「FALIERO SARTI」

大人の遊び心いっぱいの「星の王子さま」柄を発見♡

首に巻くと柄の出かたによって様々な色が楽しめます。

もうファリエロの上質な肌触りはやめられません。。。真っ白なTシャツにふんわり巻きたい!

e0351060_19592372.jpg


で、次は多くのおしゃれ人をファンにもつブランド「JACQUES LE CORRE」。

今季の色も可愛いすぎ!

赤もいいしグレーもいいし、イエローもかなりいい!!

私も長年、飽きのこないこのシンプルなデザインに取り憑かれています。

私のイチオシブランドです!

e0351060_19592531.jpg




もうひとつ、お気に入りのブランド「Collection PRIVEE?」

レザー加工のバリエーションが豊富なイタリアのブランドです。

個性的なデザインだけどとてもシック。


e0351060_19592493.jpg



この靴。。。。かわいい〜

花形にカットワークしたレザーがなんとも言えない。。。

ただいま悩み中^^:


e0351060_19592463.jpg



最後はオーストリアの老舗ブランド「Muhlbauer」をチェック!

春夏の軽やかな素材と色に目がいきますね。

特に白のストローがステキでした。



e0351060_19592536.jpg


まだまだ沢山のブランドがありましたが、

勝手に私好みのチョイスでアップさせていただきました。



まだ秋もこれからというのに、来年の春夏に想いを馳せる楽しい1日でありました。





keiko










[PR]
by koaniani-keiko | 2015-09-03 21:38 | Coordinate | Comments(0)

パーカー☆

e0351060_09560593.jpg


便利アイテムの王道、グレーパーカー☆

シルエット違いで溜まってしまうもののひとつ。

なんにでもコーデネイトできて重宝してます!


[PR]
by koaniani-keiko | 2015-09-01 10:17 | Coordinate | Comments(0)