「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

「ピボワンヌ」納品いたしました。

_MG_0248



降るといわれていた雪もなく。。。

ただただ今日は寒い。


そんなキリッとした空気の中「ピボワンヌ」に納品に伺ってきました。

おかげさまで多くの方に喜んで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


ピボワンヌのお洋服に合わせた華奢でナチュラル感あるセレクトになっていますので

お近くにいらっしゃるときには是非お立ち寄りください。



_MG_0251



さてさてそんな冷たさの中、春を待ちわびている花々を最近よく見かけますが

ここピボワンヌでも生き生きとした花たちが可愛らしく並んでいました。



その中にちいさなちいさなヒヤシンスを発見!

さっそく連れて帰ることに^^



こうしてみると野菜みたいですが。。。^^;


_MG_0255


ちいさくても力強く、とっても綺麗。


_MG_0268




カメラでパチパチしていると、その色彩にどんどん惹かれていきます。

作品に取り入れたくなる鮮やかな色。。。



ピボワンヌでもウキウキするような色をお届けできるように。。。

そろそろまた制作タイムに入ることにします。





keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-01-30 15:54 | koaniani | Comments(0)

スワロフスキービジュー☆再入荷

e0351060_22580117.jpg


koaniani人気のスワロフスキービジュー再入荷です☆


アンティーク加工のダーク系とカーキ色のストーンの組み合わせ。

スティックのブラックダイヤを斜めに配することで

ぐっとモード感が増してきます。

e0351060_23050979.jpg


ダーク系のシックなトーンは大人スタイルにピッタリ。

koanianiおすすめのビジューです。

ピアスかイヤリングかをお選びください☆


e0351060_22593573.jpg


koanianiビジューはこちら




keiko













[PR]
by koaniani-keiko | 2016-01-28 23:11 | koaniani | Comments(0)

美しいストーンの仕入れ


e0351060_23363323.jpg


先日美しいストーンを仕入れてきました。

現在SOLD OUTの商品が多くて皆様にはご迷惑をおかけしております。



その時仕入れた天然石の色や大きさでデザインを決めているため、

どうしても同じものを沢山お作りすることが難しく。。。

で、ようやく先日の展示会で仕入れをすることができましたので

今日からスタッフmarieと制作をはじめているところです。



_MG_0235



k10のマルチカラーネックレスや美しいブルートパーズのピアスなどなど。。。

春に向けて爽やかなデザインをお届けできるように。



今日は一気に作り始めたので2人とも集中しすぎで肩バリバリ^^;

やっとのお茶の時間は

新しいデザインの話に大盛り上がり☆


_MG_0247




明日は少し暖かそうですね。


私たちはまた制作に集中する1日になりそう^^



keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-01-27 23:30 | koaniani | Comments(0)

LOVE*フレグランス

e0351060_19461833.jpg

フレグランスのボトルに惹かれて衝動買いをしてしまうことがあります。

これは知人に頼まれてハワイで購入してきたNEST「INDIGO」

ラベル裏側に美しい花々が描かれていてボトル後方から見るとキレイ!

つい自分の分も買ってしまいました。


e0351060_19464675.jpg


私はアメリカ製の香りが好きでヨーロッパのものはほとんど買いません。

NESTもNYもの。

好みから言うと少し甘めな感じですが気分を変えたい時にはちょうどいい感じです。

「インディゴ」ってネーミングも何だか響きが好き^^。



こちらはアラモアナのセフォラで買いました。

日本ではAmazonでも購入可能なようですが少し高い。。。かな。

ちなみにセフォラのサイトはコチラです。


よかったら他のボトルもチェックしてみてくださいね☆














[PR]
by koaniani-keiko | 2016-01-18 20:20 | Favorite | Comments(0)

春の花 kawaii

e0351060_03215421.jpg


先日ピボワンヌで購入したチューリップです。

この瑞々しさで一気に春気分!

お花屋さんにも春の花が並び始め、選ぶのが楽しみになってきました。



e0351060_03220853.jpg


毎年1月に入ると早く春が来ないかなあといつも思います。

寒いの嫌いだし。。。


e0351060_03222121.jpg








ラムさんは暖かい部屋でス〜ス〜。

そこはお気に入りの場所だもんね。


e0351060_03225566.jpg




さて次はどんな花を選ぼうかな。


e0351060_03223286.jpg







keiko





[PR]
by koaniani-keiko | 2016-01-17 07:33 | Flower | Comments(0)

奥渋谷 pivoine & koaniani

e0351060_03102202.jpg


最近あたらしいお店が増えている奥渋谷。


この通りにあるpivoine(ピボワンヌ)にkoanianiを置いていただけることになりました。


pivoineは芍薬の意味だそう。


アンティーク雑貨や瑞々しいお花、そしてカフェ。。。


この全てが一つの世界観にまとまったとても可愛いお店です。


e0351060_03201341.jpg

オーナーの山本さんご夫婦はこの奥渋谷に2件のレストランを経営していらっしゃって


pivoineはその姉妹店。


美味しいお茶とデザートが頂けるのも納得です。


e0351060_03113363.jpg


お茶と雑貨とお花が揃った空間だなんて羨ましい限り。


見せるキッチンも清潔で可愛い!


pivoine7



雑貨に関しても山本さんのこだわりがギュッと詰まっています。


アンティーク雑貨や和食器、ナチュラル素材のお洋服などなど


ワクワクするものが沢山あって目移りしてしまうほど。


e0351060_03175736.jpg


じっくり考えながらkoanianiを選ぶ山本さんはとても印象的で、


 お店のコンセプトを大事にされているのが伝わってきます。


e0351060_03133012.jpg


pivoineテイストで着ける新しいkoaniani。


またあらたな世界が広がる予感。

e0351060_03270241.jpg

次回はお店に並べられたkoanianiをご紹介したいと思います。

きっとまた長居してしまうんだろうな 。


今日は大好きな雑貨に癒された素敵な1日でした。




ピボワンヌ

住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-19-3 山栄ビル102
電話番号:03-3465-1193
営業時間:11:00-19:00
定休日:不定休
(店長:ストック※犬)




keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-01-15 03:29 | koaniani | Comments(0)

春の予感

e0351060_10481066.jpg


春を感じる瑞々しいお花で部屋をふわっと明るく。

今日は久しぶりにゆったりとした気分でスタートしました。



午後にはkoanianiを通じてまたあたらしい出会いが待っています。

素敵な1日の予感。


keiko



















[PR]
by koaniani-keiko | 2016-01-14 10:49 | Flower | Comments(0)