「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

k10☆サファイアネックレス

e0351060_21162775.jpg


最近のいちばんのお気に入り、

サファイアのステーションネックレスです。

ここ最近ロングでもやや長め、というのが多かったのですが

春先に向かって少し軽い華奢なネックレスを作ってみたくなりました。

k10n-s8

e0351060_21170646.jpg

あえて留め具をなくしてかぶるタイプに仕上げています。

長さも約70cmで長すぎず短すぎず。

かがんでも引っかかりにくく、且つサッとかぶって出かけられる!

ここ、ポイント高いです^^

e0351060_21164678.jpg

同じサファイアを使ったショート(といってもやや長めです)と

重ねて着けるのが私のオススメ。

この小粒サファイアと華奢なk10とのバランスがとても良いのです。

凛としたネイビー&ゴールドの組み合わせが大人の雰囲気に☆

他の素材でも予定していますが、

おそらく私はサファイアが一番好きかもしれません^^

その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。


I startedinstagramPlease follow me!


Instagram

keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-28 21:17 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ☆HPメンテナンスのお知らせ

e0351060_23012590.jpg


いつもkoanianiサイトをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日程においてメンテナンスを実施する予定です。
メンテナンス中はサイトをご利用いただくことができない状態となります。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

メンテナンス日時


2016年2月27日(土)午後6時より2月28日(日)午前8時まで

[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-26 23:02 | koaniani | Comments(0)

布love☆ニャン

決してヤラセではありません💦

毎回こうなのです^^;


服を見つけるとどこからかやって来て。。。

e0351060_11460054.jpg
e0351060_11455091.jpg



そして寝心地を確認。。。

e0351060_11460871.jpg

e0351060_11391937.jpg



最後はこちらをチラリ。
e0351060_11461671.jpg

e0351060_11384020.jpg


毎回このパターン。


なので着ようと思った服はいつも諦めています💧

どいた後は必ずアイロンが必要ですが。。。



でもこの可愛さにたくさん癒されているので

ユルシテアゲルヨ。




こうして彼女は何時間も夢の中にいるのでした〜





Rum ❤︎ xoxo


「好き」を撮ったインスタはコチラ


I started instagram Please follow me!

Instagram




keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-26 12:02 | cat | Comments(0)

トレンチ☆love

e0351060_13325199.jpg
トレンチコート:OLD ENGLAND
スニーカー:Jack Purcell





なんだか寒いですね。

しかしウールのコートはそろそろ重いしダウンもねえ。。。

と、くるとこの中途半端な季節に活躍するのはやはりトレンチコート。



ライナー付きは寒さ対策にはとても便利です。



私は最近ハマっているタイトスカートにスニーカーを合わせて

寒さ対策をしつつの春コーデを楽しんでいます。


e0351060_13315695.jpg
左:FOREVER21


これは全てジャージ素材のらくらくスカート^^

丈は少し長めがオススメです。



そして大人は是非、膝が隠れる長さで!


足もキレイに見えますよ^^


そして先日の。。。^^プラス
Gジャンで完璧!


e0351060_10172392.jpg
ネックレス:koaniani

Gジャン:ZARA

まだまだ寒いので風邪をひかないように暖かく、


かつ春っぽくしたいこの頃ですね。




その時に撮った「好き」を集めたインスタです


I started instagram Please follow me!

Instagram


keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-25 13:41 | Coordinate | Comments(0)

サーぺンティンのネックレス☆

e0351060_18144456.jpg


寒い日が続いていますね。

しかしkoanianiはもうすっかり春モードです。

サーペンティンというイエローの天然石のネックレスをアップ致しました。

楕円のストーンをフリンジにしてシャランとした動きがでるように留めています。



e0351060_18160760.jpg

ネックに向かって留めた小さな淡水パールがやさしくたち昇る泡のよう。

上品で爽やかな色の組み合わせです。



e0351060_18134497.jpg
(身長163cm着用)




画像は身長163cmでの着用画像ですのでご参考にしていただけたらと^^

長さ調整も可能です。



ご自分に合った長さをご希望の方は「お問合わせ」から。

リクエストをいただければ対応いたしますのでお気軽にご質問くださいね。



e0351060_12384804.jpg

カラーものは合わせにくいから。。。

と、思っている方も時々いらっしゃいますが、

画像のようにホワイトやブラックの他、

今人気のライトグレーなども相性が良いと思います。




毎日のコーディネイトに差し色として使ってみては如何でしょうか。

いつもと違うふわっと春らしいスタイルにチャレンジしてみてください。



I startedinstagram Please follow me!

Instagram

keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-24 18:17 | koaniani | Comments(0)

雨のピボワンヌ

e0351060_21025249.jpg

今日雨が降り出した頃、ピボワンヌに納品に行ってきました。

お天気が悪いというのにショップはとても混んでいてびっくり!

みなさんオーナーの山本さんとお話ししながら

楽しそうにお買い物をされていたのが印象的でした。

ありがたいことにkoanianiもたくさんの方に見て頂いている様で

本当に嬉しく思います。

e0351060_21032796.jpg

そして納品の際の私の密かな楽しみはフレッシュなお花^^

雰囲気のある生け方がとても素敵なんです。

e0351060_21034900.jpg

今日は可愛らしい沈丁花がお店いっぱいに香っていました。

e0351060_21043175.jpg

食器やカトラリーもピボワンヌらしいラインナップ。

e0351060_21055365.jpg

e0351060_21132915.jpg


色々見ているといつも長居してしまいます^^

お近くにいらっしゃった際は美味しいお茶とともに様々な雑貨とkoanianiをお楽しみください。

きっと何かワクワクするものに出会えると思います。

e0351060_21053534.jpg

明日は晴れそうですね〜。

どうぞリラックスした一日をお送りください。

keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-20 21:16 | koaniani | Comments(0)

Yellow & Green☆

e0351060_12384804.jpg



サーペンティンとグリーンのサンダルの組み合わせ☆

春色を取り入れたくてコーディネイトをあれこれと毎日考えています。

今日はイエローのサーペンティンを選びました。

シャラシャラッと揺れる楕円のストーンが爽やか!

小さな淡水パールもポイントです。

(近日中に販売致します!)

サンダルを履くにはまだ少し早いけれど

暖かくなったらこのグリーンサンダルと白いパンツを合わせようかと。

ストールは最近細いタイプのものが好きで良く使っています。

首元もスッキリとするので軽やかな印象になりますね。

特にネックレスと合わせる場合はバランスよくコーディネイトできると思います。

合わせたのは昆虫の標本柄。

ちょっとシュールだけれど大人の遊び心を効かせるには面白いかも。と。

春の日差しに柔らかく生える色を沢山取り入れたい。

いまからウズウズしています。

e0351060_12390681.jpg


keiko

I started instagram

Please follow me!


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-17 12:39 | koaniani | Comments(0)

パールとデニムとタイトスカート

e0351060_10170027.jpg



今タイトスカートが気になります。

コートやカーディガンなど縦長流行りの流れでしょうか、

店頭でもスカートの長いもが目立ちますね。

私は身長があるので長め長めは助かります。

そこで今日は黒スーツのタイトスカートにGジャンを合わせました。

ボタンを全部とめて襟を立ててもいいし

インナーに春の薄いカシミアを合わせてもいいかな。

(ここはやっぱりボーダーで^^)

ネックレスは今日もパール。

デニムとパールは大好きな組み合わせ☆

私はボタンを留めたGジャンの襟の外から付けています。

これは昨年革紐付きのパールネックレスのチェーンバージョンで

長さもやや長めで首元もすっきり見えるサイズですよ!

(近いうちにアップ予定しています!)

koaniani

e0351060_10172392.jpg

 今日はまた寒そうなので黒タイツとおじ靴で出かけることにします。

春一番が吹いたあとは必ず寒くなるそうです。

春物を意識しつつ。。。暖かいスタイルでお過ごし下さい☆

keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-15 10:17 | Coordinate | Comments(0)

ハートモチーフ♡ kawaii

明日はバレンタインデー。

特に予定のない私でもハートのモチーフは大好きです(笑)


いつだったかお店で見かけたボタンのモチーフが可愛かったのを思い出し、

使わなシェルボタンとアクセ用のワイヤーをネジネジしてハートを作ってみました。

e0351060_12564332.jpg





ナチュラル感いっぱいのハートモチーフ。

ワイヤーなので形も自由自在。

ちょっと縦長ハートにして甘すぎないようにしました。

e0351060_13103673.jpg



さりげなくプレゼントに添えてもいいかな♪

e0351060_12575367.jpg


あしたも日差しあふれる1日になりそうですね。

どうぞ素敵なバレンタインデーをお過ごし下さい。








keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-13 13:08 | Spring | Comments(0)

コアニアニ☆人気のネックレス再入荷!

strn-s11

人気のネックレス、再入荷です!


モノトーン系グリーンクォーツ系を取り急ぎ各1点づつお作りいたしました☆




strn-s12



どの位置着けても表情が出るような配列にしてあります。


色や形の配列(配色)は私が一番拘っているところで、

制作時には何度も何度も自分で着けてバランスを確認しています。


気持ち良いバランスが生まれると気分もすっきり(笑)


このネックレスは特に拘りました。

着けてみるときっと分かって頂けると思います。



strn-s11--04



strn-s12--06



strn-s12--04



今のところ1点ずつですので気になっていた方はお早めにどうぞ☆




keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-02-05 01:38 | koaniani | Comments(0)