「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

代官山Anjin☆落ち着く場所

e0351060_02184513.jpg



長い棚に絶妙なバランスで収まっている雑貨と本。


この代官山 蔦屋内のAnjinはとても落ち着く好きな場所のひとつです。

打ち合わせにも使えるし友人との長~いおしゃべりにも。

e0351060_02182797.jpg





心地よい空間で大好きなモヒートをいただき^^

考え事をしていた1日だったけれど少し緩んで楽になった気がします♩

e0351060_02174943.jpg




この姿勢良く並んだ本をながめて気持ちもリセット!

良い時間を過ごしました。



e0351060_02180481.jpg



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

フォローいただけると嬉しいです☆

I startedinstagramPlease follow me!



keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-26 02:23 | Favorite | Comments(0)

マーサブランチ☆ギンザテラス

e0351060_00320338.jpg

今日は暖かい日差しのテラスで

可愛いBabyとランチしました❤︎

e0351060_00310252.jpg

マーサーブランチ ギンザテラスにて。



優しいママの笑顔と小さなにぎにぎが眩しい午後❤︎


e0351060_00313146.jpg

癒されました^^




その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

フォローいただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!





keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-24 00:37 | Photo | Comments(0)

フレグランスも春色で1枚❤︎

e0351060_16043871.jpg


今日の日差しは暖かですね!

しかし毎日寒暖差のことばかりで^^;




いくら肌寒くても気持ちはかなり春なので❤︎


そんな気分を1枚撮ってみました。



パープルの美しいボトルは「ステラ」。

以前から時々使っている香りです。

(1年ほど前にリニューアルしています)





紫のスイートピーとこのボトルがとてもマッチしていたのでパチリしました。

カルバンクラインの淡いピンクと合わせて春のイメージで。


大人の春スタイリング❤︎かな^^






そんな日々のイメージショットが全てご覧いただけるわたしのInstagram☆

フォローいただけると嬉しいです❤︎



I startedinstagramPlease follow me!

keiko








[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-22 16:13 | Spring | Comments(0)

春のピンク

e0351060_13333502.jpg


幾重にもなる花びらが美しいラナンキュラス。

この時期ピンク系のお花は明るい気持ちになりますね。


今日も明るい日差しがいっぱいですが、

でもまだちょっと肌寒いのかな。




我が家のラムさんは、まだまだニットの上がよいらしく。

しかしそのセーターの上は。。。💧

素材を厳選するのが得意な彼女です。



e0351060_13345862.jpg


今日はなんとなくピンク系な写真で。



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

ご覧いただけると嬉しいです❤︎



I startedinstagramPlease follow me!




keiko








[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-21 13:44 | Spring | Comments(0)

コアニアニ☆春のフープピアス

e0351060_19562029.jpg


今日は明るい日差しでいっぱいでしたね。

暖かくなるのが待ち遠しい今日この頃。


そんな気分にピッタリな春のピアスが出来上がりました☆

e0351060_19594316.jpg

カーネリアンの雫を中心に

ルビー、ペリドット、アメジストがキラキラと瑞々しく輝いてくれます。


e0351060_20020651.jpg

sfp3-h2--04

スキッとしたシルバーフィルドがストーンの美しさを引き立ててくれて、

着けて頂くと分かるのですが甘すぎず、辛すぎず…

目立ち具合が丁度よい感じ。

春〜夏へ。

チュニックなどに合わせて頂くと素敵かも❤︎


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

フォローいただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-17 20:04 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ☆スワロフスキー・ビジュー

swaro-p19--04

e0351060_22485590.jpg

スワロフスキーのピアスを幾つかお作りしました。

濃紺のグラファイトというスワロを生かしたモノトーン系のビジューです。

こちらはさまざまなマーキスが美しい重なりを見せてくれるピアス。

e0351060_22493437.jpg

swaro-p18--02

こちらは爽やかなエアーブルーを使って。

e0351060_22523996.jpg
swaro-p17

そしてこちらはグラファイトとパシフィックオパールとの組み合わせ。

swaro-p16--01

e0351060_22500583.jpg

グラファイト&ホワイトオパールのバイカラー☆

swaro-p20

e0351060_22502120.jpg

これはどこか紋章の様にみえるデザインがとても気に入っています。

e0351060_22534410.jpg

カジュアルにも華やかなシーンにも。。。やっぱりビジューは上がりますね^^

普段使いにじゃんじゃん使っていただきたい☆

swaro-p19


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-15 22:55 | koaniani | Comments(0)

ブルーのピアスとギンガムチェックで☆

e0351060_17081441.jpg
_MG_0226

昨日から鼻がくしゅくしゅして落ち着きません。。。

顔もチクチクしてかゆいし( ; ; )

いや、昨年もそうでしたが今年もまだ認めたくないのです。

はい。私はまだ花粉症ではありません💧

そんな実にうっとうしい今日は

シャツとデニムの楽ちんスタイルで過ごしております。

好きなギンガムで気分だけでも上げていこうと^^;

ピアスは軽いアクリルとスワロのBlueを選びました。

放射線状に広がるマーキス型のデザインが⤴︎

スワロの配置も私の好きなアシンメトリーにしてお作りしています。

th__MG_0245

e0351060_17084267.jpg

暖かい陽射しはほんとうにもうすぐそこに❤︎

春の寒暖差を上手なコーディネートで乗り切ってくださいね。


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています☆

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-13 17:10 | Coordinate | Comments(0)

寒い春の日こそ☆

e0351060_16343698.jpg


今晩は雪が降るかもと。。。@@寒いですね〜

今日はクリーニング行き寸前のセーターとカシミアの大判ストールで

このどんより寒ーい日を過ごしております。

とは言え既に3月。

こんな寒くて曖昧な季節こそ冬の服装にカゴバッグ❤︎

暖かくなると当たり前の籠バッグも春の寒い時期から持ち始めると

春コーデ先取り感が♪

プラス元気色のブルー&グリーンビジューで「寒いけど春感」を楽しんでいます^^

今日はたくさんの方からそれ「いいね!」をいただきました^^

大きめなのでしっかり耳に固定できるクリップでお作りしています。

このクリップは痛くないのでピアスの私も違和感なしです。

むしろ脱着が楽〜♪


e0351060_16351814.jpg

このカゴはものすごーく昔に購入したFOXEYのピクニックバッグ☆

作りも良く、今でも色あせないデザインでよく使っています。

今はエバゴスの籠バッグなど、冬に持っても素敵なものも沢山出ていますよね。

籠バッグをお持ちの方は是非、寒い時期からお早めに^^


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-10 16:37 | koaniani | Comments(0)

アシンメトリー☆コアニアニ・大人ピアス

e0351060_21123955.jpg

 大人の淡水パールピアス

シルバー色とホワイトをアシンメトリーに組んでみました。

淡水特有のいびつさが良い味となっています。


e0351060_21135881.jpg

sfp-1

スッキリとした印象でどんなスタイルにも使える便利なデザイン☆

結局こればかり。。。となること間違いなしです^^

sfp-1--03


e0351060_23252886.jpg


シルバーフィルド*シリーズ

キレイめでもカジュアルめでも。。。

迷ったらコレ!

おすすめです☆

_MG_0206

e0351060_21144696.jpg

その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

Instagram

keiko


Posted in blog, information, slideComments Closed 編集


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-07 21:15 | koaniani | Comments(0)

コアニアニNew !! ☆フープピアス

e0351060_17225874.jpg



koaniani人気のフープピアス、シルバーフィルドでお作りしました。

シルバー系はないの?とのお声も多かったので、まずはフープから☆

大人色のシルバー色と定番のホワイトとの2パターンです。

e0351060_17224056.jpg

大人コーデに役立つこと間違いナシ!

私もかなりヘビロテ中^^;

詳しいお話はコチラから。。。



e0351060_17230785.jpg





インスタも楽しんでおります!

ご覧いただけると嬉しいです☆



I startedinstagramPlease follow me!


Instagram




keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2016-03-05 17:27 | koaniani | Comments(0)