<   2016年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コアニアニ☆フェザーピアス

e0351060_13413753.jpg

Pop-up shopに向けてのフェザーピアスです。

(イヤリング交換可)







シャープなホワイトフェザーと華奢なチェーンを使い、


ロングでもすっきりと見えるデザイン。





片方を短くしてアシンメトリーにと思ったのですが、


左右とも試着してみると縦ライン効果で首が長く、お顔もスッキリ!


なので今回は左右同じセットにしました。





時にはお手持ちの一粒ピアスなどと組み合わせて


アシンメトリーを楽しんでみてもいいと思います☆


e0351060_13413839.jpg




フックの根元には小さな淡水パールとストーンがついています。





瑞々しいブルーのアパタイト

e0351060_13413996.jpg




シックなグレーのラブラドライト

e0351060_13413870.jpg





上品ネイビーのサファイア


e0351060_13413701.jpg




爽やかグリーンのペリドット


e0351060_13413903.jpg





数に限りがございます。

気になる方は「お問い合わせ」にて

ご質問、ご購入していただけますもでお気軽に!


e0351060_13441599.jpg





その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。


こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!





keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-04-28 13:45 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ☆恵比寿三越 Pop-up Shop!


e0351060_00280848.jpg

恒例のPop-up Shopの時期がやってきました☆

恵比寿三越1Fクロスイー

5月11日(水)〜17日(火)

am 11:00-pm 20:00(最終日は19:00まで)


今回もこれからの季節にぴったりな

ナチュラルなアクセサリーを沢山ご用意しています。



e0351060_00270093.jpg

カラフルなジェムストーンを大人のカジュアル向けに仕上げるのは

koanianiの得意とするところ☆





e0351060_00264559.jpg


是非この機会にお手にとってご覧頂ければと思います。

当日はアクセサリーのつけ方などアドバイスもさせて頂きますので

遠慮なくお声がけくださいね☆





その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!

keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-04-24 00:29 | koaniani | Comments(0)

マルチカラージェム☆ブレスレット再入荷

e0351060_14570807.jpg

日ごとに暖かく(暑く?)なってきた今日この頃。

今日は雨風の強い日曜日となりましたが

今koanianiはカラリと晴れた季節にまっしぐらです☆

_MG_0481

e0351060_14581462.jpg


SOLD OUTだったマルチカラージェムのブレスレットがやっと仕上がりました!

ターコイズ系マルチカラー、2種類同時に再入荷です。

e0351060_14585492.jpg

_MG_0472

着けているあいだにストレスを感じない様、

チェーンとストーンとのバランスを考えて作ったブレスレット。

どなたからも「それいいね!」と嬉しい声をいただいています☆

e0351060_15001572.jpg

gfb-f2--02

色や形の違う素材をチャームとして使ったデザインは

手元を見るたびに気分も上がるのではないでしょうか。

e0351060_14594490.jpg

gfb-f3--01

5月11日~17日の恵比寿三越でもご覧いただけます。

毎回人気で即完売となってしまいますので、

気になっている方は三越前にこちらのHPからご検討下さいませ。

只今各2本づつのご用意がございます。

gfb-f3

e0351060_15005531.jpg

そろそろkoanianiの季節がやって来ます!

どうぞ一足早く、恵比寿三越にて

koanianiをお手にとってご覧頂けたらと思います☆


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2016-04-17 15:01 | koaniani | Comments(0)

イエロージェイド☆Koaniani ロングネックレス

e0351060_15433396.jpg

寒いんだか暑いんだか…毎回こんなこと言ってますが^^;

便利なトレンチも街中にあふれすぎてちょっと飽きてきましたなあと...

で、今日は人気のネックレスのyellowバージョンが仕上がったので

それに合わせた春のノーカラーコートを選びました。

e0351060_15442857.jpg
_MG_0424

オリーブジェイド、ラブラドライトに淡水パール…

サイズ違いのパールを間にはさんみ、ニュアンスを出しました☆

_MG_0446

e0351060_15452821.jpg

最初に作ったモノトーンもたくさんの方にご愛用いただいています。

何と言ってもこのストーンの配置バランス☆

スタイルを選ばず使っていただける様に何度も首にかけながら

ちょうど良いバランスになるまで調整を重ねて作っています^^

e0351060_15445522.jpg
_MG_0444

私もこのサッとかぶるだけでポイントになってくれる

便利なネックレスが超ヘビロテ^^


e0351060_15455094.jpg

来月開催の恵比寿三越Pop-up shopでご覧いただけますので

ぜひフィッティングしてみてください!

別バージョンもいろいろお作りしていますので☆

ブラックオニキスのフープピアスでキリッと引き締め、

ゴールドメッシュのペタ靴で、今日もサッサか歩いております。

バージョン 2

☆恵比寿三越Pop-up Shopのお知らせは近日中にアップいたします☆


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-04-14 15:48 | koaniani | Comments(0)

ピボワンヌ☆ストック君

_MG_0437

e0351060_22573499.jpg

昨日はピボワンヌに納品で伺いました。

迎えてくれたのはストック君❤︎

見てくださいこの長〜いまつ毛!可愛すぎます!

カメラ目線もバッチリな店長さんです^^


e0351060_22572983.jpg
th__MG_0447

koanianiも沢山置いていただいて、

ストック店長ありがとうございます🎵

th__MG_0482

e0351060_22575135.jpg

ピボワンヌで人気のwaxコードネックレスも

カラーバリエーションが増えました☆

th__MG_0481

e0351060_22574314.jpg

沢山の春の草花と

e0351060_22572063.jpg
th__MG_0415 (1)

可愛いストック君に会いに、奥渋谷ピボワンヌまでお出かけ下さい❤︎

(オーナー山本さん&ストック君)

th__MG_0493

e0351060_22580052.jpg

明日は暖かいらしい。。。デスね。


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-04-07 22:59 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ*スティックパールピアス

_MG_0472 (1)

e0351060_16071820.jpg

お客さまからのリクエストをいただいて再度お作りした

スティックパールのピアス(イヤリング可)です。


しばらくSOLD OUTになっておりましたが只今数点でしたらご用意があります☆

フック部分から下まで測って約5cm強。

程よく目立ってくれる長さでこれからの季節に映える人気のデザインです。

e0351060_16072259.jpg

_MG_0490

ナチュラル系のカジュアルスタイルのみならず、

きちんとしたお出かけコーデにも華やかでステキですよ♩

_MG_0423

e0351060_16072457.jpg

私も昨年からすっかりヘビロテ♩

何より自分の顔周りが明るくなるので助かります^^

e0351060_16072199.jpg


カジュアルなチュニックで合わせるのは真夏にしておいて、

今の季節は大人コーデに合わせ、ちょっぴり季節の先取り感を出しつつ

楽しんでみてはいかがでしょうか?

_MG_0419

e0351060_16072061.jpg

イヤリングをご希望の方はご購入時にご指定下さい❤︎

その時の「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-04-03 16:11 | koaniani | Comments(0)