「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

石田純子さんのショップ☆

th__MG_0044


先日、人気スタイリスト石田純子さんのセレクトショップ、

「DUE deux」のオープニングパーティに伺いました。


著名な方々のスタイリングや書籍など、

多方面で活躍されている石田さん。

ご存知の方も多いかと思います。


th__MG_0011



その石田さんが40代からの新しい大人世代に向けて

着心地の良いおしゃれ服を中心に、

小物などトータルで楽しめるショップをスタートされました!



さすが石田さん。

この日はオープンから沢山のお客様でいっぱい☆


th__MG_0106



実はkoanianiも置かせて頂いて頂くことに!


th__MG_0027


ナチュラルな大人服に合わせて☆


th__MG_0090


靴や小物も沢山あってワクワクです。


th__MG_0089

th__MG_0065


th_IMG_0076


ケータリングもとってもおしゃれ!

ステキな空間での楽しいひと時でした。


th__MG_0050



笑顔がステキな石田さんのセンスがぎゅーっと詰まったお店。

ぜひ一度行ってみてください。


きっとステキなものに出会えると思いますよ!


th__MG_0093



DUE deux

東京都中央区佃2-2-7

イーストタワーズ7号棟202号

03-6228-2131

11:00~18:00 火曜定休



☆最近出された本にもkoanianiを使っていただいています☆

th__MG_0024





その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!

keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-06-26 15:23 | koaniani | Comments(0)

koaniani ☆ ブルートパーズの雫

th__MG_0011



今朝は少し涼しい風が吹いていましたが

毎日すっかり梅雨空ですね。


昨日、そんな季節にひときわ爽やかさな印象であらわれたお友達☆

久しぶりの再会に話が止まらない止まらない(笑)


生き生きとした彼女はいつもキラキラ輝いていて

会うたびに刺激をもらっています。



ブルートパーズのネックレスも彼女の雰囲気にぴったりで

さっそくパチリ!


th_IMG_0019



透明感のあるブルーがお肌のトーンにとてもお似合い。



k10n-s5--01


雫形に細かいカッティングがほどこされた5石は

バランスよく鎖骨に沿う長さでお作りしています。


k10n-s5--02


華奢な10金チェーンが上質なトパーズを

より引き立てくれてとても上品!


th__MG_0009



彼女のようにリネンシャツにサラリと合わせてみたり

白いTシャツのポイントにしてみたり…

この夏のワンポイントにいかがでしょうか。


素敵な彼女のこれまた素敵なblogはコチラから☆



🌴 同じデザインのターコイズも近日中にアップ予定です 🌴


th_IMG_8517



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!






[PR]
by koaniani-keiko | 2016-06-24 11:04 | koaniani | Comments(0)

シンプルk10ネックレス☆コアニアニ

k10n-mm1--02

e0351060_10025534.jpg

三越でもっとも人気だったかぶるタイプのネックレス。

留め具の煩わしさもなく、

ミディアムサイズ(74cm)で着けていて邪魔になならない

スッキリとしたデザインでとても使いやすい長さです。

k10n-mm1--01

e0351060_10012699.jpg

k10のチェーンは

ステーションタイプよりほんの少しだけ太めで

華奢な印象はそのままに、いっそう美しく輝いてくれます。

e0351060_09595136.jpg
k10n-mm2--05

アシンメトリーに配置した淡水パールでニュアンスを出し、

それぞれ形の違うパールが繊細ながらも動きを感じるように…

e0351060_10002426.jpg

k10n-mm2--01

大人の重ね着けも楽しんでみて下さい☆

k10n-mm1--05

e0351060_10025050.jpg

デザインは2パターン。

ラウンドパール

k10n-mm1--04

e0351060_09591877.jpg

スティックパール

k10n-mm2--07

e0351060_10003439.jpg

この70cmという長すぎず短すぎずの長さに

私もすっかりヘビロテ中☆

e0351060_10000640.jpg

大人コーデにひとつプラスしてみては如何でしょう。




e0351060_10001241.jpg
k10n-mm1--03

商品についてのご質問やリクエストなどありましたら

お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-06-08 10:07 | koaniani | Comments(0)

Aloha🌴

th_IMG_8633


大好きなHawaii☆

数日間のお休みをいただいてリフレッシュして参りました。

th_IMG_8607


あちらからblogをアップしようと思っていたのですが、

何だか携帯とかPCとかの気分になれず...

なので少し...いや結構あるかな(笑)

ブラブラしながら撮った写真を載せてみます。


th__MG_0053



ずっとWaikikiにいて今回はな〜んにもしませんでした😊

カラリと晴れたHawaiiはやっぱり気持ち良いですね。


th_IMG_0014



th_IMG_0013


ビーチはサーフィンを楽しむ人たちでいっぱい☆


th_IMG_9814

th__MG_0156



私も久々に海に入りました^^

日焼けは気になるところでまありますが、

太陽の下であっちこっちカバーしまくるのも何だかね...

一応強力日焼け止めスプレーをしつつ午前中はビーチで過ごします。


th__MG_0089




IMG_8574




道に落ちていたプルメリアがいい香り。


th_IMG_8449



帰りは通りの雑貨屋さんに寄るのも楽しみのひとつ。


th__MG_0112



ビーチな小物っていちいち可愛い☆


th__MG_0109



たとえザ・観光地ど真ん中でも十分楽しめるのがいいところ♩


th__MG_0009


そしていつものFlip Flopでビーサンgetです☆

チャームも結局毎回ヒトデ^^;

WaikikiはHayattの1Fにアリマスよ。


th__MG_0014



同じくHayattの滝の前にはアサイーボウルの美味しいLe Jardinも。

朝はいつもコレです。

量があるから全部食べるの結構大変なんだけど(苦笑)




th_IMG_8466


毎週火曜と木曜の夕方からはファーマーズマーケットもやっています。


th_IMG_8505


ホテルでプチファーマーズマーケット♩


th__MG_0170



th_IMG_9942



_MG_0051




と...そろそろきりがないので^^;

とりあえず今回はこれくらいにしておきます(笑)


th__MG_0006



少しでもHawaiiの風を感じていただけたでしょうか...^^;

また後日、ゆる〜いAlohaな写真をアップさせていただきます。


IMG_8339


長々と...

Mahalo!

koanianiも少しずつアップしておりますので

お楽しみくださいませ☆




keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-06-06 23:34 | Summer | Comments(0)