<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コアニアニ ☆ 大人チョーカー!

MG_0014 20.50.04


5年前、koanianiはチョーカーからスタートしました。

シルクコードを編みこんでヘッドに一粒の芥子パールをあしらったもので、

当時恵比寿三越でもとても人気でした。

秋のkoanianiではそんなシンプルなチョーカーを復活させる予定でいますのでお楽しみに!



まずはそれに先駆けて...

この夏、絶対抑えたい大人のチョーカー!


5月の三越では既にお披露目していた大人気のコードネックレスです。



strns-1


やはりおしゃれな方はいち早くGETされていました!!


小さなボールをスライドさせ、

その日のコーディネイトに合う長さでお使い頂ける超便利モノです^^


糸の先端を前にしてY字にしたり、

2本の先端を長めにして背中に垂らしてバックスタイルを演出したり❤︎

strns-1--05


ダークブラウンの細いコードがすっきりといた印象で

大人コーデにもしっくり馴染みます。


strns-1--04



3つの14kgfチャームと芥子パールの4種類の中から

お好きなものをお選びください。



strns--03


今大注目のチョーカー☆

いち早く取り入れてみませんか。

strns-1--06


うっとうしい雨の日も軽い付け心地で

私もなかなか重宝しています^^



お天気が安定しない毎日ですが

みなさまどうぞご自愛ください。

th__MG_0133

その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-07-15 23:44 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ☆夏のターコイズ

th__MG_0133


今日は暑い一日となりました。

夏の日差しに気持ちが上がる私ですが

 

みなさまはいかがでしょうか。


th__MG_0077



とは言え猛暑になってくるとね^^;

やっぱりぐったりするかな(笑)



で、そんな夏にぴったりの素材と言えばターコイズ


k10n-s7--06



先日アップした瑞々しいブルートパーズのシリーズです。



k10チェーンに気分を上げてくれる爽やかなブルーが

この季節に活躍してくれそう☆


k10n-s7--02



やっぱりパリッと白に合わせるのがテッパンですね。



ターコイズで元気になれるのはきっと私だけじゃないハズ^^


th__MG_0046


何と言ってもこのブルーに誰もが心惹かれてしまい、

飽きずにずっと付き合っていけそうな気がするから。


k10n-s7--04



コロンとした小さなドロップ型が

ナチュラルで優しい印象に。



大人のターコイズってステキです!


k10n-s7--01


暑い日と雨の日と行ったり来たりのこの頃ですが、

どちらのお天気でも爽やかコーデに仕上げてくれる

万能ネックレスだと思います☆



この夏も体調を整えながら元気に過ごしたいものですね^^。


th__MG_0223



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!



keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-07-01 17:44 | koaniani | Comments(0)