<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コアニアニ☆ターコイズ

k10p-o1--04

すっきりカットされたレクダングルターコイズ。

このカットが昔から好きなのですが、

素材を上手く選ばないとオバさんっぽくなりがちなので

なかなか手が出せないでいました。


そんな中でとても気に入ったのがターコイズです☆

長方形であることでとても大人っぽい雰囲気に。

ピアスネックレスでお作りしました。

k10p-o1--02



「秋冬に着けてもいいの?」とよく質問されるのですが、

「もちろんです」と即答しております^^


このこっくりとしたブルーは秋冬の装いにとてもよく映えます。


k10p-o1


ざっくりニットやツイードetc...

秋冬の厚手素材にポイントでさりげなく取り入れると

オシャレ感もアップ!

お顔周りも明るくしてくれますよ^^


k10p-o1--03


k10n-o8--04


夏のみならず、秋冬も素敵に取り入れて楽しんでみてください。


k10n-o8--05





      
       その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!

keiko

k10p-o1--04

すっきりカットされたレクダングルターコイズ。

このカットが昔から好きなのですが、

素材を上手く選ばないとオバさんっぽくなりがちなので

なかなか手が出せないでいました。


そんな中でとても気に入ったのがターコイズです☆

長方形であることでとても大人っぽい雰囲気に。

ピアスネックレスでお作りしました。

k10p-o1--02



「秋冬に着けてもいいの?」とよく質問されるのですが、

「もちろんです」と即答しております^^


このこっくりとしたブルーは秋冬の装いにとてもよく映えます。


k10p-o1


ざっくりニットやツイードetc...

秋冬の厚手素材にポイントでさりげなく取り入れると

オシャレ感もアップ!

お顔周りも明るくしてくれますよ^^


k10p-o1--03


k10n-o8--04


夏のみならず、秋冬も素敵に取り入れて楽しんでみてください。


k10n-o8--05





      
       その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!

keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-10-26 19:39 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ☆秋のブレスレット

strb-a1--01


シルクコードのブレスレットを作りました。

約7~8mmの淡水パールをきっちりと編み込んだ

シンプルなデザイン。


全体を引き締めてくれるダークブラウンのコードは

しなやかな付け心地で大人の手首にしっくり馴染んでくれます。


strb-a1-08



色はこの秋新作ネックレスでも使用している

シルバーカラーの淡水パールとホワイトの2パターン。


strb-a1


ここで。。。

素敵にコーディネイトされたお客様のお写真をお借りしました。

以前ご購入いただいたフェザーネックレスと合わせて、

上手に大人カジュアルを楽しんでいらっしゃいます。

(シルバーをご購入頂きました)


14787739_664372390398981_751086726_o-1


もちろんデニムにも。

strb-a1--04


とにかくしなやかな着け心地で

ストレスフリー☆


strb-a1--02


時にはお手持ちのブレスレットと重ねて

ジャラっとボリュームいっぱいで楽しんでみるのもおすすめですよ。


strb-a1--07



ホワイトとシルバーの2本着けも素敵かと♪

ブレスレットは自分の腕を目で見て楽しめるアクセサリー☆

秋のワンポイントコーデにいかがでしょう。

Freshwater Pearl/Bracelet



img_0066





その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!

keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-10-22 15:22 | koaniani | Comments(0)

お花でリラックス

th__mg_0085


気持ちの良いお天気でしたね。


今日はお掃除や、かたずけものの1日となりました。



部屋がスッキリしたところで久々お花でリラックスすることに。


留守がちだと購入するタイミングも難しいので

時間に余裕があるときは、ほんの数本でも飾ることにしています。



「4月の花器」という名前がついたこの花器は

ツェツェ アソシエ定番もので、

21本の試験管が蛇腹状のホルダーによって

自由自在に形を変えることができます。



th__mg_0015



なんちゃって系もよく見かけますが、

この重量感とホルダーの雰囲気はやっぱり本家本元のものがステキ。



th__mg_0035


今日は黄色と緑とオレンジで。


秋の実物を少しプラスして、何にも考えずにササッと生けました(笑)

本数が少なくても枝物でも、そのときの素材で楽しめます。

雑草でもきっとかわいいです。



th__mg_0067


下手に生けても何となくアートになる^^?

長く愛される理由のひとつはそこにもあると思います。

今日はそんな花器とお花でリラックスした1日でした。


_mg_0049



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^


I startedinstagramPlease follow me!






keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-10-14 18:30 | Flower | Comments(0)

コアニアニ ☆ 恵比寿三越 最終日!

th_img_0083



Pop-up shop最終日。

駆けつけてくださったお客様をご紹介します。


ブラックワンピースにグレーのタイツ&グッチローファーで

シンプルなトラディショナルスタイルのお得意さま。


メタルカラーのトグルネックレス

&芥子パールのピアスをお選びくださいました。

私好みのシンプルコーディネート^^

(全身画像が無くてすみません、、、)


今日のスタイルにとてもよくマッチしていました☆


th_img_0022

th_img_0027




こちらはおなじみのAko☆

今日は14kgfのY字ネックレスをチョイスしてくれました。


ミックスベリルを3石使ったシンプルなY字は

シャープでスッキリ効果大。

彼女の雰囲気にピッタリです!


ちなみにピアスはkoanianiのスワロビジューで。


th_img_0119



毎年リーピートして下さる方が増え続け、

それは本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

今回もそれを感じる1週間となりました。




th_img_0029



今後も私の思う大人のkoanianiを発信していけたらと思っていますので

お時間あるときにHPにお立ち寄りください。


th_img_0083


明日からは奥渋谷「ピボワンヌ」、

月島「DUE deux」への納品準備にとりかかります。

引き続きこの2店にて実物をご覧頂くこともできますので、

是非お立ち寄りくださいませ。


th_img_0075


また来年5月もPop-upを予定しております。

その頃はまさにkoanianiの季節☆

「らしさ」にこだわったアクセサリーをお楽しみに^^



本当にありがとうございました。



      その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!




keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-10-12 00:22 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ ☆ 恵比寿三越5日目終了 !

th__mg_0122


連休最終日。koaniani6日目が終わりました。

そろそろ商品も完売してしまったものもあったりで

その場で制作しながらの昨日今日。




おかげさまで今回の新作、トグルネックレスも大人気。

朝いちばんでお越しくださったお客さまは

ピーコックカラーをチョイスされました。


th_img_0008


片方に配した様々なパーツが

マンネリ化しつつあるパールアクセも

ひと味違ったニュアンスで楽しめます。




こちらはシルクコードで編み込んだ

淡水パールのラリエットをお選びいただいたお客様。


デニムシャツにとても上手に着けていただきました。


th_img_0016


自由に巻いて色々な表情を楽しめるラリエット。

アレルギーをお持ちの方でも安心して使えます。


在庫は残りあと1本となっております!

(HPでも販売予定あり)




明日は最終日。


気になった方はぜひ実物をお手にとってご覧ください☆



th__mg_0119


完売したものは店頭にて追加制作しております。

せっかくお越しくださった方のために

できる限り多くのものをご覧いただけるよう、

頑張ってお作りいたします^^


koanianiは明日もみなさまのお越しをおまちしております☆


th__mg_0124



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!




keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-10-10 22:47 | Comments(0)

コアニアニ ☆ 恵比寿三越5日目終了 !

th__mg_0131


Pop-up shopも早いもので5日目。

安定しないお天気の中、今日もたくさんの方にお越頂きました。




新作のトグル付きのネックレスをお選びになったお客さま。

いつもお越しいただいています。

白いシャツにピーコックカラーのパールがお似合いでした!


コーディネートによって違った表情を楽しめるこのデザイン。

実際に試着されるとそれがよく分かっていただけると思います。


シャツにスニーカーでカジュアルに、

ワンピースなどに合わせてエレガントに。

新作の中でも特におすすめのデザインです。


th_img_0150



こちらはシルバービーズを編み込んだブレスレットを。

画像では隠れてしまっていますが

前回お選びになったシルバー925のサークルネックレッスとブレスレットで

すっきりとしたコーディネートが完成!

素敵!!

th_img_0140




残りあと2日。

是非フィッティングしてみてください。

いつものコーディネートがひとつ広がると思います☆


th__mg_0112



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!




keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-10-10 00:25 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ ☆ 恵比寿三越4日目終了 !

th__mg_0484


今日も雨が降ったり止んだりでしたが

恵比寿ガーデンプレイスは賑わっておりました。


来週あたりは気温も下がり、

着るものもやっと秋冬にシフトチェンジという感じでしょうか。



さて本日ご紹介のお一人めは。。。


いつもさりげないアクセサリー使いが上手なお客さま。

14kgfとヴェルメイユのリングネックレスをチョイスされました。


マットな輝きのヴェルメイユが落ち着いた輝きで

肌の上にしっくりとなじみます。

程よく大きいリングが大人^^



th__mg_0002




お二人めはビジュアルプロモーターの相原さん。


パーソナルカラー診断や骨格診断を基本に

ファッションや立ち振る舞いなど、様々な角度から

なりたい女性のイメージに近づけるよう導いてくださる先生です☆


k10のかぶるタイプのネックレスと

チェーンピアスのセットをお選びいただきました。


素敵な笑顔でチェーンの美しさもいっそう引き立って素敵です!


th__mg_0027



開催中、koanianiが大人スタイルのお手伝をいたしますので

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ☆




その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!








keiko







[PR]
by koaniani-keiko | 2016-10-09 00:15 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ ☆ 恵比寿三越3日目終了 !

th_img_0010



koaniani Pop-up shop ☆ 3日目。

今日はお二人の方をご紹介します。




まずはいつもセンス良くコーディネートして下さる素敵なお客さま。

新作の淡水パールシリーズから前留めのネックレッスと

シルクコードのノット(結び)ネックレスをお選びになりました。



img_0006


2本の重ね着けが程よく開いたVネックに

上手くマッチして素敵!


シルバーメタルとピーコックカラーの淡水パールにより、

2トーンの絶妙なバランスが生まれています。



th_img_0014


ありがちなパールの重ね着けではなく、

ひとつ上のコーディネートで上品にまとめていらっしゃっいました。

素敵な合わせで、作り手としてはとても嬉しいです^^





そしてもう一人のお客さまは

k10のかぶるタイプのネックレッスと

新作のチェーンピアスをチョイスされました。



th_img_0036


すっきりとした大人のコーディネイトです。

毎日お忙しく仕事をこなす素敵な女性にピッタリ!



th_img_0046


ピアスとネックレスを合わせて使うとうるさくなることがありますが、

シンプルなデザインのこのセットでしたら嫌味なく着けることができます。



th_img_0044

k10チェーンの美しいカットの輝きが

素材の良さを映し出しています。

ブラックの上下にゴールドが映えてとてもステキでした。




ネットではない1点ものも沢山ご用意していますので

これを機にどうぞ実物を見にいらしてください。


th__mg_0065


今回初のシルバー925の星形ピアスもオススメです!

キャッチは流行りのボール^^(ボール部分は真鍮)

価格もリーズナブルで

ちょっとしたプレゼントにもかわいいと思います☆



th__mg_0052



明日から連休ですね。

賑やかな週末になりそうです。

明日もみなさまのご来店をお待ちしております。



th__mg_0061

      



       その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!




keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-10-07 23:16 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ☆恵比寿三越 2日目!

_mg_0444


今日は台風一過後の晴天!

夏のような暑さが戻った1日でしたね。



昨日から始まった恵比寿三越のPop-up shop2日目も

沢山の方にお越し頂きました。


きのう今日とバタバタとしてしまい、

お写真が撮れずに終わってしまったのがとても残念だったのですが、

唯一お撮りできた笑顔のステキなお客様をアップさせていただきます。



アンティーク調のネックレスとピアスをお選び下さいました☆

スモーキークォーツや芥子パールを使い、シックに仕上げたセットです。

とってもお似合いです!


th_img_0027



こちらはもう一人のお客様の足元ショット。

koanianiのアンクレットとTod'sのスニーカーを合わせ、

大人カジュアルを上手に演出されています☆


th_img_0044


今日の様な暑さだとスタイリング悩みますね。

こんな曖昧な季節に私が重宝しているアイテムをおまけで1枚^^

今期人気のファーサンダルです。

秋らしくしたいけど暑い...時にはとっても便利ですよ🎶


image1


明日はもう少し秋らしい涼しさになるのでしょうか。

また明日の様子もアップできたらと思います。


th_img_9844-1


11日まで開催しておりますので

お時間ありましたらどうぞお立ち寄り下さいませ^^




その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!





keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2016-10-06 22:23 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ☆K10 Y字ネックレス

th__mg_0387


前回のかぶるタイプのk10ネックレスに引き続き

今回は新しくY字ネックレスが仲間入りです。

美しくカットされたチェーンは肌の上でキラキラと輝くように

程よい太さのものを使いました。

アクセントにはアコヤ芥子を。


th__mg_0460


th__mg_0263


同じシリーズでシトリンもご用意。


th__mg_0205


th__mg_0441


お揃いのピアスもお作りしています。


th__mg_0483


th__mg_0263


チェーンのシンプルなロングピアスもオススメ!

th__mg_0528


同じチェーンを使用しているので細くても美しく輝きます。


th__mg_0507


th__mg_0538



いま人気のY字ネックレスを秋の大人コーデを🌿


th__mg_0405



勿論かぶるタイプもご用意しています。

気になっていた方は恵比寿三越で是非この機会に!


th__mg_0281



その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!





keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2016-10-01 09:10 | koaniani | Comments(0)