<   2017年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Pop-up ☆ 最終日!

_MG_0211


Pop-up shop無事に終了いたしました。


たくさんの方々に最終日ですよね!

間に合ってよかった!と言って駆けつけて頂き、

昨日はずっと嬉しさで胸がいっぱいで(泣)




その中から代表してまずはお一人目をご紹介します。


上品なモノトーンのコーデに

ピーコックカラーのトグルネックレスを。

クリア系のストーンをサイドに挟むことによって

ダークなパールとのバランスをとったネックレスです。


strn-t5--01


カジュアルスタイルに合わせると

また違った雰囲気が作れるので

コーディネイトの幅も広がります。


strn-t5--03





お二人目はミックスベリルのY字ネックレスをチョイスされました。


_MG_0205



アメジストの淡いパープルを中央に配置し、

他の3石はミックスベリルのブルー系グラデーションで

ニュアンスを出したものです。



gfn-y2


爽やかなストーンカラーを

すっきりとしたデザインで楽しめるネックレスです。


gfn-y2--01








今回のPop-up には

他にもご紹介したい方が沢山いらっしゃいましたが

なかから代表して数人の方をアップさせて頂きました。

みなさまご協力ありがとうございました。




さて、先日からお知らせしていました様に

恵比寿三越での個展はこれで一旦終了いたします。

お客様からも惜しむ声をたくさん頂き、

思い出詰まったこの場を離れると思うと寂しさも込み上げてきます。



koanianiはこの「クロスイー」から販売をスタートしました。

恵比寿三越のスタッフの方々のご協力のもと、

少しづつお客様に知って頂くことができ、

愛されながらここまで育ってきたのだと思います。

心から御礼申し上げます。


今後はまた新たなる場所で皆様とお会い出来る場を設けさせて頂きます。

早ければ今年AWのPop-upを目指しつつ

準備を進めて参りますので

引き続きkoanianiを宜しくお願いいたします。



最後に私のお気に入りだったクロスイーの2つのシャンデリアを。


_MG_0235


実はあのテーブルの真上でいつもキラキラ見守ってくれていたのです。

どれだけの人がこの子たちに気づいていたかなあ。


_MG_0232


いつもいつも綺麗だったよ。

長年ホントにありがとね。





_MG_0201 (2)




近日中にweb shopにも新作をアップしていきますので


お時間ありましたら是非またチェックしてみてくださいね。




にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-04-19 10:25 | koaniani | Comments(0)

Pop-up ☆ 6日目!

_MG_0203

6日目のお客さまです。

エレガントなホワイトコーデに

スティックパールピアスを合わせて。

スティックがサラサラと揺れてとてもステキでした。

koaniani定番のスティックパール。

長さもあるのですが不思議と大げさにならず、

この季節にはどんなスタイルにも合うので人気です。

こちらは旬のオレンジカラーに

ターコイズのイヤリングとラリエットを合わせたコーディネイトで。

ピアスからイヤリングへの交換です。

_MG_0217

ナチュラルな上級大人コーデですね。

淡水パールをシルクコードで編みこんだラリエットは

様々な着け方ができるので

その日のアイテムに合わせて楽しめます。

koanianiを愛用してくださるステキな方です!

(只今ベージュは完売しております)

_MG_0216

今日は夕方から雨。

毎日まめぐるしく変わるお天気に

体調管理もなかな大変ですが、

着るものも軽くなってきたところで

爽やかなアクセサリーで気分を上げてみてはいかがでしょう。

明日はいよいよ最終日。

19:00までとなります。

実際にお手にとってご覧いただければ幸いです。

_MG_0218



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko



[PR]
by koaniani-keiko | 2017-04-17 23:44 | koaniani | Comments(0)

Pop-up ☆ 5日目!

_MG_0207



昨日も沢山の方にお越し頂きました。


その中での素敵なお一人をご紹介します。

長年koanianiのファンでいてくれているお客様で、

いつのもご自分にしっくりくるアクセサリーを

上手に選んでいらっしゃいます。


今回は新作のターコイズを中心にスモーキークォーツや

芥子パールを揺れるようにセッティングしたネックレスを。


こちらも一度完売しましたが

ちょうど昨日追加分を仕上げたところでした。

とってもお似合いですね。


_MG_0220



p0p-upもあと残り2日となりました。



_MG_0200



今日も良いお天気。

ゆっくりと時間の流れるガーデンプレイスで

皆様をお待ちしております。


IMG_2621






にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2017-04-17 08:24 | koaniani | Comments(0)

Pop-up ☆ 4日目!

_MG_0217



昨日はお天気でしたが風が強くてびっくりでした。

そんな中、お子さんを連れて元気なママさんが来てくださいました。

この時期に映えるロングピアスをイヤリングにチェンジ。


モノトーン系の淡水パールを

グラデーションに配列したものです。


ピアスからイヤリングにその場で交換いたしますので、

店頭でおっしゃってくださいね。



他にシルクコードもとても人気です。

本日追加致しますのであれやこれや。。。

たくさんフィッティングしてください。


_MG_0199


その場で制作しながら。。。

皆様をお待ちしております(笑)


_MG_0249





_MG_0209






にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2017-04-16 08:13 | koaniani | Comments(0)

Pop-up ☆ 3日目!

_MG_0201


3日目はリピーターの方が沢山で嬉しいいちにちでした。



今日の可愛らしいお客様は人気のベージュタッセルを選んで下さいました!

いつもおしゃれでアクティブな若いママさん。

トレンチとのバランスも良いですね。


_MG_0205



他にもピアスのセミオーダーを頂きました。

ご自分に合うものをちゃんと分かっていらっしゃるので

素材やサイズも迷わず的確。

きっと素敵なデザインになるかと思います☆




タッセルのカラーはシルバーグレーとベージュの2色。


同じようでも着けてみると印象の違いがわかります。

この機会に実際にフィッティングしてみて下さいね。



_MG_0212



土、日はいっそう賑わいそうな予感。

私も「クロスイー」最後のPop-upをめいっぱい楽しみます^^



また明日。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。





にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-04-15 00:03 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ☆ 恵比寿三越 2日目!

_MG_0191

昨日も沢山の方にお越しいただき、

あっという間に過ぎた1日でした。



代表して素敵なお客様をご紹介します。

新作のマルチカラーネックレスをお選び頂きました。

画像でわかりにくいのですがブルー系のストーンが

ランダムに並んだもの。

爽やかな笑顔が印象的でとてもお似合いでした!

_MG_0218


このカラーストーンのシリーズは4パターンあります。

マルチカラー

ブルー系トーン

ホワイト系

オレンジ系

一旦全完売してしまいましたが急遽追加で制作いたしましたので

本日はまだ在庫がございます。

他にセミオーダー、サイズ変更等のもお受けいたしますので

この機会に是非!



今日は気温が上がるようですね。

_MG_0209


気持ちの良い朝です。

_MG_0208



平日はゆっくりご覧いただけますので

お時間ありましたらお出かけ下さいませ。


_MG_0216














にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ

keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2017-04-14 06:56 | koaniani | Comments(0)

koaniani Pop-up Shop 🌿 いよいよ12日から!

_MG_0183



いよいよ今週水曜日からPop-up Shopが始まります。

日ごとに明るい日差しが感じられ、

着るものもようやく軽やかになって来ましたね。

まさにkoanianiの季節。

今年も色とりどりで爽やかな天然石や淡水パールたちが

いつものあのテーブルに^^並びます。



_MG_0213



おすすめは先日方ご紹介しているシルクコードネックレス。


_MG_0127 (1)



サンゴのピアスも新登場。

大小合わせて数個しかないので気になる方はお早めにどうぞ。

すごくかわいいですよ!


_MG_0231


流行りのチェーンピアスも色々と。

画像のものはグリーンクォーツです。

プルンと美しく揺れて涼しげ。



_MG_0240



3月は舞台のお仕事でバタバタしてしまい、

思うように制作が進まずに少々焦っておりましたが

何とか明後日までには間に合いそうでホッとしています^^




実は恵比寿三越での個展はこれで最後になりますので

お手にとってご覧いただけるこの機会に是非!


_MG_0167 (1)








にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-04-10 10:07 | koaniani | Comments(0)

コアニアニ ☆ 恵比寿三越 Pop-up Shopのお知らせ

e0351060_19285749.jpg


Koaniani 2017 SS☆
恵比寿三越1F「クロスイー」にてコアニアニの個展を開催致します。


天然石や淡水パールなどをシルクコードで繋いだ春夏らしいアクセサリーがおすすめ。

アレルギーの方にとても人気です


これからの季節、koanianiらしいカラーバリエーションをお楽しみ下さい🌿

e0351060_13160031.jpg


終日私もおります☆

アクセサリーのつけ方、コーディネートのコツ等、

アドバイスもさせて頂きますのでお気軽にお声がけ下さい。


e0351060_11331874.jpg



*恵比寿三越での個展は今回が最後となります。
是非、この機会にお手にとってご覧くださいませ。


e0351060_17445942.jpg



*恵比寿三越1F「クロスイー」
(駅方面を背に一番奥の和食器売り場付近です)
*11:00~20:00








にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko












[PR]
by koaniani-keiko | 2017-04-05 12:30 | koaniani | Comments(0)