<   2017年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コアニアニ*Newマルチカラー

e0351060_07232389.jpg

koanianiの定番、


マルチカラーのNewバージョンです。


全4パターンあり、それぞれ少しづつ配色が変わります。


e0351060_07214118.jpg


三越でも大人気でやっとHPにもアップできましたので、

気になっていた方は是非ご覧になって下さい。



1.Multi -color

全て違うストーンを配置。

多色でも違和感の無いように配色しています。

以前はステーションとして販売していましたが

今回は石が小さく揺れるようにセットしています。

e0351060_07210078.jpg



2. Moon stone

乳白色に優しく輝く人気のムーンストーン。

お肌を綺麗に見せてくれる上品な印象です。

e0351060_07203860.jpg


3.Blue color

サファイアを中心にペリドットやグリーンオニキスを。

ブルー〜グリーンの爽やかなグラデーションです。

e0351060_07200265.jpg


4. Olange color

カーネリアンを中心にアパタイトやペリドットを使った

オレンジ〜グリーンのフルーツカラー。


カーネリアンのオレンジカラーがポイントに。


gfn-f12--010





全長約45cm。

アジャスターも付いているのでお好みでお使いください。


_MG_0500


どれも似ているようですが石の発色によってそれぞれ違う雰囲気があります。


夏コーディネイトにいかがでしょうか。



ご質問のある方は「お問い合わせ」から。


リクエスト等もお受けしていますので

何かありましたら遠慮なくお送りくださいね。




にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

              にほんブログ村 写真ブログへ




keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2017-06-30 07:43 | koaniani | Comments(0)

雨の日は濡れるの覚悟で☆

e0351060_18444856.jpg

雨の多いこの時期。

レインブーツも好きですが、途中で晴れると正直暑い🌀

ならば最初から濡れてしまえと言うことで、ビニール製のトングサンダル。

途中で晴れても違和感なしの時間がすごせます。





関係ないけど

ラム子はひとの枕でzzz中。

e0351060_18481993.jpg









にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-06-28 18:59 | Photo | Comments(0)

6月のpivoine

e0351060_03184542.jpg



このところ梅雨らしいお天気が続いていますが

皆さまいかがお過ごしでしょうか。



私は先日、少し間があいてしまった「ピボワンヌ」への納品に伺ってきました。



e0351060_03181527.jpg



季節ごとに違った雰囲気が感じられていつも伺うのが楽しみです。


その空気に溶け込むように置かれているkoanianiは

また一味違った表情でご覧いただけるのではないかと思います。



e0351060_03181405.jpg

そしていつもの瑞々しい草花を選ぶのも楽しみの一つ。

写真が上手く撮れなかったのですが

この日はオーストラリア産の個性的なものや、

ネギの花、木苺の葉など好みのものばかりで嬉しかったです。



e0351060_03184346.jpg




e0351060_03181218.jpg



店内の雰囲気にしばし浸るのがいつも心地よく、

時間を忘れてしまいそう。



e0351060_03181845.jpg



曇り空の店先もまたピボワンヌらしくて好きです。



e0351060_03181742.jpg



お持ち帰りした草花の写真を撮る時間がなかったのが残念でしたが、

ブルーべリーだけはそのままの姿で残ってくれました。


ドライでもとても雰囲気がありますよね。


今回はこの1枚を。



e0351060_03182048.jpg



奥渋谷に行く機会がありましたら是非お立ち寄りください。


シルクコードネックレスやVシェイプのピアスなども置いてあります。

「ピボワンヌ」でのkoanianiを楽しんで頂けたらと思います。




pivoine


渋谷区富ヶ谷1-19-3 山栄ビル1F

03-3465-1193






にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-06-26 03:16 | koaniani | Comments(0)

色々迷う 🔱 BURY

e0351060_00190818.jpg

代官山BULY
既に行かれた方も多いかと思います。

こじんまりとした店内はパリとトウキョウが半分半分。
まさに総合美容薬局と言うにふさわしい空間です。

e0351060_00284158.jpg

重厚でクリーンな店内に入ったとたん、
訪れた者の気分を静めてくれる様な感じ。
それは研究室とか古い図書館とかそんなイメージです。

e0351060_00180846.jpg

今回のお目当はあの水溶性香水。
アルコールフリーなのでお肌にとても優しく、
強く香らずにふんわり包まれる様。

どれも捨て難いのですが
最近苔の香りにはまっている私は、このリケン・デコスを選びました。

e0351060_00172535.jpg

いただいた小冊子によると、
極北の岩の上に凍りつくコケの雫。。。だそうで、
もう想像しただけでキリリとした青い香りが匂い立つ様!



そして2つ目はオイル。
かなり沢山の種類から
肌の上ですっと馴染む月見草オイルを選んでみました。
そう。若返りのオイルですねー🎵


e0351060_00172115.jpg


3つ目はやはり苔の香りのボディソープをお持ち帰り。
これでしばらく幸せバスタイムがすごせます。
美しいボトルも魅力的。

お肌の弱い方や強い香りが苦手な方にはとても良いのではないかと思いました。
e0351060_00192667.jpg

お店の方も親切でお話も楽しくはずみ、
ひと時の楽しい癒しタイムでした。



e0351060_00172409.jpg
私は忙しくてちょっと疲れてしまったときに
香りものを買う傾向にあるかも。

どこかほっとしたい気持ちがあるのでしょうね。

苔の香り。
おすすめです。










にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-06-22 01:10 | Photo | Comments(0)

コアニアニ 🌿涼しげなチェーンピアス


e0351060_03393545.jpg

涼しげに揺れる人気のチェーンピアス。

グリーンアメジスト・シトリン・ペリドットの3種です。



グリーンアメジスト。
ストーンの大きさはは約5mmで他のものよりほんの少し大きめ。
透明感のある淡いグリーンがとても美しいです。

e0351060_02205012.jpg
e0351060_02210996.jpg




シトリン。
こっくりとしたボタンカットのイエローでチェーンとよく馴染み、
約4mmと小粒ながらもキラキラと輝いてくれます。

e0351060_02222140.jpg


e0351060_02211882.jpg




こちらはペリドット。
4mmのラウンド型でプルンと揺れて爽やか!
ペリドットは人気のストーンです。

e0351060_02214975.jpg
e0351060_02220090.jpg


チェーンの途中にあるフック部分が、ちょうど耳のピアスにくる様になっているので

ストーンの重みでずれたり、落としたりの心配は少なくなりました。


Koaniani HP に本日アップいたしました。

宜しかったらご覧下さい。




早いもので6月も半分が過ぎました。

毎年この時期は大好きなガーデニアを部屋に香らせて楽しんでいます。

今日はそんな一枚を。


e0351060_02254068.jpg














にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-06-17 03:10 | koaniani | Comments(0)

お友達どうしでwork shop☆スワロフスキー

e0351060_21071528.jpg

本日は仲良しグループでお申し込み頂いた

スワロフスキー・ビジューwork shopでの

楽しいひと時をご紹介い。

4色の中からメインにお好きな色を選んでいただく楽しいレッスンです。

みなさん何色にしようかと悩んで、悩んで、悩んで^^決めたストーンで

制作開始!

e0351060_21075184.jpg

あまりの集中におしゃべりが一瞬止まります(笑)

e0351060_21081610.jpg


完成したらお互いの作品をチェック。

みなさんの笑顔でいっぱいです。

e0351060_21071528.jpg

仕上がった作品に合わせて

フリンジタイプのターコイズネックレスを。

明るい髪の色にブルーがよく映えてお似合い!

e0351060_21110188.jpg

work shopではkoaniniの試着も

思う存分していただけます。

e0351060_21120244.jpg

HPでチェックしていた商品も実際につけていただくと

普段選ばない形や色にも挑戦しやすいのではないでしょうか。

e0351060_21123822.jpg

こちらは新作の芥子パールVシェイプピアスをチョイスされました。

ハットとのバランスも素敵!!

e0351060_21132045.jpg

合わせてk10Y字アコヤ芥子のネックレスを。

ピアスとネックレスのバランスがとても良いですね。

e0351060_21135152.jpg

いつも恵比寿に来てくださっていたお客様。

今日もはフープピアスを着けてきて下さいました。

e0351060_21142494.jpg

シルクコード編み込みのブレスレットが赤のトップスに映えます。

(近日ネットにて販売いたします)

e0351060_21145564.jpg

すっきりショートカットにターコイズカラー。

ナチュラル&シンプルスタイルのワンポイントに

スワロフスキーがとても印象的です。

K10アシンメトリーネックレスと合わせたコーディネイトも

スッキリとしたネイビーのワンピースに素敵でした。

e0351060_21152739.jpg

さてさて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。。。

真夏日の中、ご参加ありがとうございました。

是非また遊びにいらして下さいね。

work-shopは2名さま〜お受けしています。

ご希望の方は「お問い合わせ」からお申し込みください。

日時・作品等はメール、もしくは電話で承ります。

来週は本格的な梅雨空になるのでしょうか。。。

皆さまご自愛下さい。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ

keiko




[PR]
by koaniani-keiko | 2017-06-10 21:18 | koaniani | Comments(0)