<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

koaniani 🌿編み込みネックレス

e0351060_16192634.jpg


シルクコードの編み込みシリーズをアップいたしました。

爽やかなグリーンクォーツのナチュラル感あるネックレスです。


全3サイズ。



S(ショート)

全長約49cm

ネックがスッキリ見える長さです。

シルクコードの編み込みですのでとてもしなやか。

暑い夏にもストレスなくお着け頂けると思います。

e0351060_16185861.jpg


留め具はホックになっています。

e0351060_16194243.jpg



M(ミディアム)

全長約63cm

そのままかぶれる長さです。

クォーツの間に編み込んだバタフライのモチーフが

アクセントになっています。

e0351060_16200056.jpg


ヘッドの部分がトグル(留め具)になっているので脱着も簡単です。

e0351060_16203474.jpg




L(ロング)

全長約85cm

ロングサイズは縦長効果もあり、

全身のバランスをスッキリ見せてくれます。

e0351060_16223193.jpg


フラワーモチーフのトグル(留め具)を使用。

一度通してトグルの反対側から留めると2重にすることも可能です。

e0351060_16244183.jpg


ご自身の身長や普段のお洋服に合わせた長さをお選び下さい。

商品に関するご質問等は「お問い合わせ」から☆





それにしても...

梅雨が明けた途端に梅雨っぽいというか(汗)

曖昧なお天気の毎日ですね。


koanianiのアクセサリーでほんの少しでも

爽やか気分になって頂けたら幸いです。




e0351060_16225366.jpg



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-07-29 16:25 | koaniani | Comments(0)

7月のピボワンヌ

e0351060_05070696.jpg


今月のピボワンヌ。

更新が遅れてしまいましたが7月はじめに納品に伺いました。

いつもながらストーリーを感じるディスプレイです。

オーナーの山本さんの世界は毎回楽しみ。


e0351060_19103311.jpg


この日もお花がいっぱいでした。


e0351060_05033133.jpg


摘み取って来た季節の花々をそのままお部屋に活けた様な

ナチュラルなお花コーナー。

そのように演出されたバランスが本当にステキ。


e0351060_05042021.jpg



e0351060_05035281.jpg



koanianiの横にめだかの子たちが泳ぐ鉢を発見。

なんだか懐かしい。


e0351060_05062213.jpg


koanianiもすっかりお店の雰囲気に溶け込んでおります。


e0351060_05045719.jpg


いろいろなものがぎゅっと詰まったピボワンヌ。

奥渋谷にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

美味しいお茶も飲めますよ。


e0351060_05064558.jpg



梅雨明けした途端にこの湿度(汗)

みなさまご自愛くださいね。


e0351060_05054053.jpg




にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-07-27 05:10 | koaniani | Comments(0)

夏の山帰来を

e0351060_19102674.jpg
梅雨もあけていないのに真夏日の様な暑さで。

少しでも涼をと、ピヴォワンヌで実だくさんの山帰来を頂いて来ました。

いつも個性的な草花に出会えるので

Koaniani の納品に伺う時の楽しみのひとつです。




お店のちいさなサボテンがグラスの横で

ちょこんと涼しんでいるようで可愛かった🌿

e0351060_19103311.jpg


梅雨あけ後はもっと暑くなるそうで。。。

少しでも緑から涼をもらって爽やかな毎日を送りたいものです。









にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-07-11 19:33 | Flower | Comments(0)

コアニアニ ☆ ターコイズネックレス

e0351060_16272622.jpg


この季節には外せない素材。

ターコイズのネックレス2本をupいたしました。



先ずはシンプルなティアドロップの一粒を。

天然ターコイズがとても爽やかです。


e0351060_16285374.jpg


ネックをすっきり見える

やや長めのsizeでお作りしています。

襟の開き具合によって

アジャスターで調整してお着け下さい。


チェーンは短めにお作りもできますので、

ご希望の方はご注文時に

全長何センチかをご指定ください。


e0351060_16291609.jpg


ターコイズは天然素材ですので

色やサイズに若干違いはあります。

雰囲気はどれも画像に近いものを

お送りいたしますのでご了承下さいませ。



e0351060_16283242.jpg






二つ目はシルクコードの

オウルノットネックレスです。


発色の良いターコイズの間を

ノット(結び目)を作って仕上げました。


e0351060_16274144.jpg


しなやかなシルクコードはとても軽い着け心地で

koanianiではとても人気です。


ヘッドは芥子パールを使い、

より爽やかさな印象に。


麻やコットン素材のナチュラルスタイルにも、

キレイ目大人コーデにも使って頂ける

ネックレスだと思います。


e0351060_16275374.jpg


このムシ暑い時期、

気分も爽やかにしてくれるターコイズ。


是非お楽しみ下さい!




にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ



keiko


[PR]
by koaniani-keiko | 2017-07-06 16:30 | koaniani | Comments(0)

さらりとシルクキャミ

e0351060_10484863.jpg


たまにはシルクとレースの柔らかいキャミソールで。


e0351060_10485999.jpg



カジュアルスタイルにひとつ大人感を。










にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko










[PR]
by koaniani-keiko | 2017-07-04 10:49 | fashion | Comments(0)

コアニアニ☆珊瑚のモチーフ

e0351060_01183019.jpg


珊瑚のモチーフを白い鹿革の紐に通したネックレスです。

ポイントに淡水パールを留めて海のイメージに。



後ろで結んでお好みの長さが楽しめます。

短くした時には紐の先端を前方に垂らしても素敵です。

e0351060_01192628.jpg


バックスタイルはこちら。


e0351060_01193079.jpg


落ち着いたマットゴールドなのでカジュアル過ぎず、

オフホワイトの革紐と良くマッチしています。


e0351060_01201620.jpg


お手持ちの紐やチェーンに替えても楽しんで頂けます。

海のモチーフはどこか惹かれるものがありますね。

この夏に是非ひとつプラスしてみてください。




にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









[PR]
by koaniani-keiko | 2017-07-02 01:20 | koaniani | Comments(0)