春の花 kawaii

e0351060_03215421.jpg


先日ピボワンヌで購入したチューリップです。

この瑞々しさで一気に春気分!

お花屋さんにも春の花が並び始め、選ぶのが楽しみになってきました。



e0351060_03220853.jpg


毎年1月に入ると早く春が来ないかなあといつも思います。

寒いの嫌いだし。。。


e0351060_03222121.jpg








ラムさんは暖かい部屋でス〜ス〜。

そこはお気に入りの場所だもんね。


e0351060_03225566.jpg




さて次はどんな花を選ぼうかな。


e0351060_03223286.jpg







keiko





[PR]
# by koaniani-keiko | 2016-01-17 07:33 | Flower | Comments(0)

奥渋谷 pivoine & koaniani

e0351060_03102202.jpg


最近あたらしいお店が増えている奥渋谷。


この通りにあるpivoine(ピボワンヌ)にkoanianiを置いていただけることになりました。


pivoineは芍薬の意味だそう。


アンティーク雑貨や瑞々しいお花、そしてカフェ。。。


この全てが一つの世界観にまとまったとても可愛いお店です。


e0351060_03201341.jpg

オーナーの山本さんご夫婦はこの奥渋谷に2件のレストランを経営していらっしゃって


pivoineはその姉妹店。


美味しいお茶とデザートが頂けるのも納得です。


e0351060_03113363.jpg


お茶と雑貨とお花が揃った空間だなんて羨ましい限り。


見せるキッチンも清潔で可愛い!


pivoine7



雑貨に関しても山本さんのこだわりがギュッと詰まっています。


アンティーク雑貨や和食器、ナチュラル素材のお洋服などなど


ワクワクするものが沢山あって目移りしてしまうほど。


e0351060_03175736.jpg


じっくり考えながらkoanianiを選ぶ山本さんはとても印象的で、


 お店のコンセプトを大事にされているのが伝わってきます。


e0351060_03133012.jpg


pivoineテイストで着ける新しいkoaniani。


またあらたな世界が広がる予感。

e0351060_03270241.jpg

次回はお店に並べられたkoanianiをご紹介したいと思います。

きっとまた長居してしまうんだろうな 。


今日は大好きな雑貨に癒された素敵な1日でした。




ピボワンヌ

住所:東京都渋谷区富ヶ谷1-19-3 山栄ビル102
電話番号:03-3465-1193
営業時間:11:00-19:00
定休日:不定休
(店長:ストック※犬)




keiko


[PR]
# by koaniani-keiko | 2016-01-15 03:29 | koaniani | Comments(0)

春の予感

e0351060_10481066.jpg


春を感じる瑞々しいお花で部屋をふわっと明るく。

今日は久しぶりにゆったりとした気分でスタートしました。



午後にはkoanianiを通じてまたあたらしい出会いが待っています。

素敵な1日の予感。


keiko



















[PR]
# by koaniani-keiko | 2016-01-14 10:49 | Flower | Comments(0)

「湘南シンプルライフ」

e0351060_16164239.jpg

お友達の人気ブロガーDAHLIA★さんの書籍が発売されました!


毎日の生活にかかわるすべての「物」へのかかわり方を

スッキリと整頓された言葉と美しい写真でまとめられた1冊。


こんなに沢山の情報が飽きることなくスッと入ってくるのも文章の伝え方に無駄がなく、

余計なものをキチンと削れるチカラを持っているからなのだと思います。


実際の彼女もまさに「湘南シンプルライフ」漂うチャーミングで爽やかな女性^^


フムフムと読める納得の書籍です。

是非読んでみてください。


http://シンプルライフ.jp.net

http://www.amazon.co.jp/毎日が気持ちいい-湘南シンプルライフ-美人…/…/ref=sr_1_1…

keiko




[PR]
# by koaniani-keiko | 2015-10-18 16:28 | Favorite | Comments(0)

コアニアニ*恵比寿三越にて個展のお知らせ

e0351060_08162673.jpg

10月28日(水)~11月3日(火)恵比寿三越にて秋の個展を開催いたします。

年2回の開催は今年が初めて。

秋冬にもkoanianiを楽しんでいただこうと、ただいま全力で製作中です。




e0351060_08155649.jpg


e0351060_08154786.jpg




オールシーズン楽しめるパールはkoanianiでも人気。

この秋も沢山のバリエーションでkoanianiらしさをお届けいたします!



e0351060_08161226.jpg



恵比寿三越1F「クロスイー」にてお待ちしております!


e0351060_08152698.jpg


keiko





[PR]
# by koaniani-keiko | 2015-10-07 08:19 | koaniani | Comments(0)