インテリアのトーンを合わせて

e0351060_11351641.jpg



部屋の一角を少しずつ秋色に

まだまだ暑いこの時期には

涼しげでスッキリと、尚且つ秋の気配を意識したコーディネイトにしてみたい。

夏と秋の狭間をうまくコーディネイトして。



とはいえ夏好きの私。

1年中夏でもいいんだけどね。



keiko




[PR]
# by koaniani-keiko | 2015-08-12 09:30 | Interior | Comments(0)

東京マリオットホテル⭐️

e0351060_01084914.jpg

女子3人、マリオットのラウンジで楽しくフリーフロー

ここは自宅から歩いていける穴場的な場所。

いつも空いててどっぷりくつろげます。

e0351060_01124872.jpg

「ブリリアントモーメント」なるステキでおトクなプランはオススメですよ♡

シャンパンからはじまりカクテルが飲み放題!

e0351060_01073569.jpg

それにお料理もついてデザートもついて♡

e0351060_01073514.jpg

e0351060_01073502.jpg

浮かれて撮った画像^^:ちょっと枚数多いです💦

e0351060_01073512.jpg

緑いっぱいのロケーションに都会を忘れます。
e0351060_01073505.jpg

e0351060_01073596.jpg


e0351060_01073539.jpg

e0351060_01073521.jpg
のんびりお酒が飲みたい方には一押しです。

5時に行って帰りはすっかり深い夜^^:
e0351060_01231393.jpg

いやいや楽しい夜でした⭐️


keiko




[PR]
# by koaniani-keiko | 2015-08-11 01:27 | Favorite | Comments(0)

ジョン デリアン

e0351060_00243644.jpg

ジョン デリアンのフラワーベース。

アメリカのブランドです。

古い図鑑や書物の中の柄をガラスの中にデコバージュされた

ちょっとシュールで個性的な作品たち。


この異国情緒ただよう金魚柄と内側の柄がかもしだす雰囲気がなんとも言えません。

金魚柄はザ・和風というより

どこか中華的というかシノワズリな世界観の金魚が好きなんです。


これは思いがけなくSALEになっていたので嬉しかったなー。

さて、どこに置いて楽しもう。。。



keiko











[PR]
# by koaniani-keiko | 2015-08-10 00:50 | Favorite | Comments(2)

よく行くイタリアン☆

e0351060_01153154.jpg




恵比寿ガーデンプレイスにある「ブコ・デイ・ムーロ」

よく行くレストランです。

少々暑くてもテラスがおススメ。

のんびりできるし、歩いている人を眺めているのも楽しいものです。



e0351060_01153161.jpg





魚介のサラダ

海老とズッキーニのパスタ

お肉のロースト...



e0351060_01153175.jpg


どれも美味しい。



e0351060_01153149.jpg


カジュアルで居心地が良いのでいつも長居をしてしまいます。

koanianiにお立ち寄りの際に🎵いかがですか♡




e0351060_01184300.jpg

e0351060_01153134.jpg






keiko




[PR]
# by koaniani-keiko | 2015-08-07 01:22 | Favorite | Comments(0)

コンチョベルト

e0351060_16590831.jpg

気づくと増えているベルト。

古いもの、傷んできたものはときどき処分していますが

コンチョ系は別。

良いものはいつまでも色あせないんですね。



大好きなコンサバアイテムを流行の中にどうステキに取り入れることができるか。

私はいつもそんなこと考えています。

自分のもつ雰囲気って、「らしさ」ってことですから。



流行は追うのではなく、自分に合った分量だけを取り入れる。

つまり自分がベースで流行はエッセンス。


久しぶりにコンチョベルト、使いたくなりました。




それにしても。。。画像のピン位置がずれてる。。。💦

そこは雰囲気ってことで載せちゃいました。。。

まだまだです。



keiko














[PR]
# by koaniani-keiko | 2015-07-31 17:48 | Favorite | Comments(0)