コアニアニ🌿タッッセルネックレス

e0351060_17445942.jpg

今回のPop-up shopでは春夏に使える

軽やかで付け心地のよいオールノット(結び目)ネックレスが沢山🎵


暑い夏の首回りに大ぶりアクセや

金属ベッタリで1日中過ごすのはすごくストレス。

そんな時にぴったりのkoaniani「シルクコード」シリーズです。


毎回長さ、結び目の間隔、色の配置など

試行錯誤の末に仕上げています。

e0351060_17455135.jpg

長さもロングサイズではなく、

前屈みになっても邪魔にならない程度の

ちょうど良いサイズです。

しかも、

タッセルは取り外し可能で他のアクセサリーに付け替えてもok!

e0351060_17460884.jpg


ワンポイントに芥子パールが付いたものもあったり❤︎


Pop-upに向けて制作途中なので一度にご紹介できないのですが、

ストーンやパーツを変えて

まだまだお作りする予定です。

e0351060_17443337.jpg

この機会に実際に試着して

その付け心地をぜひ実感していただければと思います。


遠方などでご来店できない方も

商品に関してのご質問もお受け致します。

「お問い合わせ」よりメール下さいませ。

web販売前でも在庫のあるものにはご対応させていただきます。




koaniani ☆Pop-up shop

4月12日(水)〜18日(火)

11:00~19:00

恵比寿三越1F「クロスイー」にて

皆様のご来店をお待ちしております!




にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









[PR]
# by koaniani-keiko | 2017-03-23 17:47 | koaniani | Comments(0)

刺繍&タッセル ★

e0351060_19211212.jpg

カットワークとタッセルが春の気分にさせてくれた一日🌿

軽やかなコットンスカーフが活躍する季節がやってきました。

毎年ヘビロテのフィルダニエレ。


❤︎


e0351060_19531283.jpg







にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
# by koaniani-keiko | 2017-03-22 19:59 | Photo | Comments(0)

koaniani 🌿シルクコードネックレス

e0351060_13161793.jpg


また寒さが戻ってきました。

なかなか安定しないお天気で、着るものに迷う毎日ですね。



さて、4月12日からの恵比寿三越「Pop-up shop」に向けて

毎日試行錯誤しながら制作を進めています。

今回はよりシンプルでナチュラルに。


今回は繊細なシルクコードを使ったネックレスを沢山ご用意しています。

まずはターコイズやサンゴでニュアンスを出して、

色のバランスを楽しんでいただけるネックレスをご紹介。


e0351060_13164753.jpg


細いシルクコードでノット(結び目)をいくつも作り、

天然石やサンゴ、淡水パールなどをふんだんに使用した

軽やかなネックレスたちです。



e0351060_13160031.jpg

シルクコードは絡みやすいのではとご心配される方もいらっしゃいますが

万が一複雑に絡んでしまっても

シルクの特性なのかわりと解けやすく、

私も何年も使っていますが困ることなく使えています。


もちろん無理に引っ張ったりするのはNGですが

それは金属チェーンも同じことですね。

普通に使っていただければ大丈夫です。



e0351060_13163655.jpg

これからの暑い季節には首元に優しく、

軽い付け心地でストレスなく楽しんでいただけます。

金属アレルギーの方にもとても人気。



引き続き別バージョンもご紹介していきますので

楽しみにしていてくださいね🌿



           その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

    こちらもご覧いただけると嬉しいです☆

 



 I startedinstagramPlease follow me!

https://www.instagram.com/koaniani.keiko/

   


   にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
   ブログランキング・にほんブログ村へ

   にほんブログ村 写真ブログへ




   keiko

   








[PR]
# by koaniani-keiko | 2017-03-21 13:19 | koaniani | Comments(0)

botanical 🌿trend

e0351060_11320972.jpg


ずっと手放せなかったシルクのジャケット。

購入当時、チャイナカラーをカジュアルに着崩すのが好きだった。

今またボタニカルプリントが新鮮❤︎ってことで

今日は当時のまま白T&デニム、スニーカーで🌿


良い仕立てに良い素材。

ずっとそばに置いておきたい。



e0351060_11331874.jpg





にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
# by koaniani-keiko | 2017-03-20 11:42 | Photo | Comments(0)

jaminpuech★

e0351060_18385398.jpg


表参道の裏路地にひっそりと「JAMIN PUECH」

DECOに寄ると必ずのぞきます。

ウィンドウがたまらない❤︎




お天気よかったけどまだまだ寒い3月


e0351060_18454752.jpg












にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 写真ブログへ



keiko









[PR]
# by koaniani-keiko | 2017-03-17 18:46 | Photo | Comments(0)