ジョン デリアン

e0351060_00243644.jpg

ジョン デリアンのフラワーベース。

アメリカのブランドです。

古い図鑑や書物の中の柄をガラスの中にデコバージュされた

ちょっとシュールで個性的な作品たち。


この異国情緒ただよう金魚柄と内側の柄がかもしだす雰囲気がなんとも言えません。

金魚柄はザ・和風というより

どこか中華的というかシノワズリな世界観の金魚が好きなんです。


これは思いがけなくSALEになっていたので嬉しかったなー。

さて、どこに置いて楽しもう。。。



keiko











[PR]
by koaniani-keiko | 2015-08-10 00:50 | Favorite | Comments(2)
Commented by yundes at 2015-08-10 14:29
はじめまして!
雑貨のジャンルを見ていてこちらのブログを発見しました。
美しく楽しく美味しいお写真が印象的でスタイリングが魅力的だなって思いました。
わたしも参考にさせて頂きたいほどです。
勝手ながらお気に入りに登録をさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
Commented by koaniani-keiko at 2015-08-10 23:27
> yundesさん
こんばんは!お気に入り登録をありがとうございました!
カメラはまだまだで、日々の気に入ったモノや記事を気ままにアップしながら勉強しています。
そんなブログですがお時間あるときにお立寄りいただけると嬉しいです。

Koaniani /コアニアニというアクセサリーブランドのHP(koaniani.com)他、Facebook、アメブロも同時進行でやっていますのでもしご興味ありましたらご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


<< 東京マリオットホテル⭐️ よく行くイタリアン☆ >>