人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエロージェイド☆Koaniani ロングネックレス

イエロージェイド☆Koaniani ロングネックレス_e0351060_15433396.jpg

寒いんだか暑いんだか…毎回こんなこと言ってますが^^;

便利なトレンチも街中にあふれすぎてちょっと飽きてきましたなあと...

で、今日は人気のネックレスのyellowバージョンが仕上がったので

それに合わせた春のノーカラーコートを選びました。

イエロージェイド☆Koaniani ロングネックレス_e0351060_15442857.jpg
_MG_0424

オリーブジェイド、ラブラドライトに淡水パール…

サイズ違いのパールを間にはさんみ、ニュアンスを出しました☆

_MG_0446

イエロージェイド☆Koaniani ロングネックレス_e0351060_15452821.jpg

最初に作ったモノトーンもたくさんの方にご愛用いただいています。

何と言ってもこのストーンの配置バランス☆

スタイルを選ばず使っていただける様に何度も首にかけながら

ちょうど良いバランスになるまで調整を重ねて作っています^^

イエロージェイド☆Koaniani ロングネックレス_e0351060_15445522.jpg
_MG_0444

私もこのサッとかぶるだけでポイントになってくれる

便利なネックレスが超ヘビロテ^^


イエロージェイド☆Koaniani ロングネックレス_e0351060_15455094.jpg

来月開催の恵比寿三越Pop-up shopでご覧いただけますので

ぜひフィッティングしてみてください!

別バージョンもいろいろお作りしていますので☆

ブラックオニキスのフープピアスでキリッと引き締め、

ゴールドメッシュのペタ靴で、今日もサッサか歩いております。

バージョン 2

☆恵比寿三越Pop-up Shopのお知らせは近日中にアップいたします☆


その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^



I startedinstagramPlease follow me!

keiko



by koaniani-keiko | 2016-04-14 15:48 | koaniani
<< マルチカラージェム☆ブレスレッ... ピボワンヌ☆ストック君 >>