人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿三越☆コアニアニ個展 2日目!

恵比寿三越koaniani Pop-up shop 2日目。

素敵なお客さまであふれる幸せな一日でした☆


まずは美しいこちらの方!

蝋引き糸に淡水パールをヘッドにしたネックレスを選んでいただきました。

素敵すぎる大人の女性に

思わず何枚もカシャカシャと。。。^^;


th_IMG_0478


細い蝋引き糸はアレルギーの方でもお使いいただけます。

とてもシンプルで季節やスタイルを選ばずお使いいただける

koaniani人気のネックレスです。



今季は同じ蝋引き糸を使ったアンクレットもお作りしました。

こちらの方は夏らしいエスパドリーユと合わせて☆

トレンドでもあるホワイトコーデに

ナチュラルベージュをお選びいただいて、

大人の足元にちょっと遊び心を!

ちなみに私もこの色を^^


th_IMG_0438



そしてこちらのお客さまはアコヤのツノパールをふんだんに使った

k10ネックレスとピアスをセットでチョイスされました。

th_IMG_0411


知的かつ上品で笑顔も素敵なお客さまです。

留め具を前にしてY字に使って頂くと襟元もスッキリな印象に。

アコヤの歪な形を生かしたデザインが

お召しになっているトップスにもマッチしていますね。

th_IMG_0433

ピアスもさりげなく。

とても素敵です!


このアコヤのツノパール、ショートタイプはおかげさまで完売いたしました。

(ミドルタイプは1本のみとなっております)




明日も沢山のステキな方にお会いできる予感❤︎

是非この機会に実際にご覧頂けたらと!





keiko




by koaniani-keiko | 2016-05-12 22:28 | koaniani
<< 恵比寿三越☆コアニアニ 3日目! 恵比寿三越☆コアニアニ 初日。 >>