人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コアニアニ ☆ 恵比寿三越4日目終了 !

th__mg_0484


今日も雨が降ったり止んだりでしたが

恵比寿ガーデンプレイスは賑わっておりました。


来週あたりは気温も下がり、

着るものもやっと秋冬にシフトチェンジという感じでしょうか。



さて本日ご紹介のお一人めは。。。


いつもさりげないアクセサリー使いが上手なお客さま。

14kgfとヴェルメイユのリングネックレスをチョイスされました。


マットな輝きのヴェルメイユが落ち着いた輝きで

肌の上にしっくりとなじみます。

程よく大きいリングが大人^^



th__mg_0002




お二人めはビジュアルプロモーターの相原さん。


パーソナルカラー診断や骨格診断を基本に

ファッションや立ち振る舞いなど、様々な角度から

なりたい女性のイメージに近づけるよう導いてくださる先生です☆


k10のかぶるタイプのネックレスと

チェーンピアスのセットをお選びいただきました。


素敵な笑顔でチェーンの美しさもいっそう引き立って素敵です!


th__mg_0027



開催中、koanianiが大人スタイルのお手伝をいたしますので

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ☆




その日に撮った「好き」をインスタに掲載しています。

こちらもご覧いただけると嬉しいです^^

I startedinstagramPlease follow me!








keiko







by koaniani-keiko | 2016-10-09 00:15 | koaniani
<< コアニアニ ☆ 恵比寿三越5日... コアニアニ ☆ 恵比寿三越3日... >>