人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーのパールリング

オーダーのパールリング_e0351060_17450627.jpg

オーダー頂いているパールリングのキャストが

どんどんあがって来ています。

pop-upが終わってから磨いて磨いての毎日。

腱鞘炎とバネ指?

(指の関節がカックンとなって曲がりにくくなる💦)

を何でもない、何でもないと言い聞かせ、

ひたすら磨きぬく。。。



オーダーのパールリング_e0351060_17450668.jpg

他にもバーナーで火を入れたりトンカンやったりと、

仕上がりまではなかなか時間がかかりますが

その向こうには鏡のように美しい仕上がりが待っているー


オーダーのパールリング_e0351060_00035381.jpg


こうして一つ一つ時間をかけてお作りしています。

出来る限り美しい状態でお届けできるように

制作しておりますので

お届けがまだの方、

もう少々お待ちくださいませね。




先日koanianiを置いて頂いている渋谷のpivoineで購入した

芍薬が満開の美しさ♡

とっても癒されてます。



オーダーのパールリング_e0351060_17455683.jpg





にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへにほんブログ村 写真ブログ フォトスタイリングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 写真ブログへ




keiko









by koaniani-keiko | 2018-05-14 17:46 | koaniani
<< EverGreenHorseG... pivoine ㇬... >>